とんでもない

このエントリーをはてなブックマークに追加

medium_3039602094.jpg

参謀です。

最近、代表から妙にやる気に満ちたメールが届くので、私としてもまんざらでもないのですが、よく読むと


「俺だけじゃなくて、もっとみんなで色んな事しようぜ!」


という脅迫文みたいなことがサラリと書いてあるので油断できません。

photo credit: Éole via photo pin cc

名刺作成祭り

このエントリーをはてなブックマークに追加

medium_57818320.jpg
「生産的な活動のために外出したいわー」

今日は代表に追加の名刺を送付するために郵便局に行ったのが、唯一の外出でした。
果たして私は大丈夫でしょうか。

それはともかく、いっぱんじん連合メンバーの皆さんから名刺作成の要望がなぜか立て続けにやってきたので、名刺作成祭りの始まりです。
いよいよもって名刺職人へのキャリアプランが築かれつつありますね。

photo credit: mahr via photo pin cc

自由自在

このエントリーをはてなブックマークに追加

medium_2058764760.jpg

どうも。参謀です。

昨日は仕事中に、お世話になっている取引先の方にいっぱんじん連合について説明しました。あまつさえ、仕事と関係ない、「いっぱんじん連合 参謀」の名刺を渡してきました。

いっぱんじん連合ハラスメント、いわゆるイパハラですね!
いつも代表にイパハラされてますが、自分がするのは初めてです。

今日は朝から秋葉原までパシらされるので、ゆっくりお茶でも飲んでから午後出社してやろうと思います。つい1ヶ月前なら考えられないぐらい、適当に仕事してるので、とても調子がいい。

photo credit: abnelphoto.com via photo pin cc

発見

このエントリーをはてなブックマークに追加

medium_995290158.jpg
photo credit: Piez 丫莫蝸牛 via photo pin cc

参謀です。こんにちは。

代表は時々「こいつ、実はスゲーヤツなんじゃね?」と錯覚させられる時がありまして、まぁ大体の場合は本当に錯覚なんですが、さっき彼とメールをやり取りしてて気づきました。

代表が怒ってるところを見たことがない。

空白の期間があるとはいえ、割と5年ぐらい前からそれなりに長い時間一緒にいたはずなんですが、どう考えても怒ってるところを見た記憶が無いんです。

安室奈美恵のワキがうんぬん、とかキモいことを嬉々として語っていたことなら覚えているのですが。

彼が会社員の頃、彼と仲が良かった女性社員(同期、美人系)を、彼が不在の時に勝手に彼のアパートに上げて、ティッシュが散乱してるロフトを見せたときはさすがに嫌がってましたが、それでも怒りはしなかったです。
こいつ、やっぱりスゲーヤツなんですかね。錯覚だよなぁ。

誰か、代表を怒らせてください。

見てみたい。

27歳の進路相談 (5)

このエントリーをはてなブックマークに追加

あまりにも私的な話というか分割したい衝動にかられたので、私の脱サラ話を別のブログに分割しました。
どういう住み分けにするか、そもそも更新するのかどうかはわかりませんが。

参謀のサラリーマンを辞めて生きてみます

しかし代表が、まだ私はお会いしたことのないねもじーさん加入について、

「ヒモだぜヒモ!これでいっぱんじん連合に死角ナシだな!」


みたいな連絡をもらったのですが、彼は何に備えているんでしょうか。
さっぱりわかりません。