
このエントリーをはてなブックマークに追加


2012/10/29「10月18日(木)銀座のルノアールで本を譲ります。」のご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加


思いつきだから、至らない部分が色々ありました


こんにちは、「秋は肌寒い。体調を崩しかねないから家に引きこもろう」と初志貫徹の想いで家でボーッとしている今日この頃のいっぱんじん連合の代表です。誰か、この初志貫徹ぶりを褒めて。


さて、タイトルの通りなのですが、先日銀座のルノアールで「本、譲ります」というのをやってきましたので、そのご報告をしたいと思います。


概要

当日の様子

反省・改善点


続きを読む
