2013/07/10 第八回深夜徘徊イベント「魔流参画死角」のご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加




夏っぽい、虫の鳴き声とかよく聞こえました



あ、どうも、いっぱじん連合の代表です。
先週末に、第八回目となる深夜徘徊イベントを開催させて頂きました。


今回初めてお申し込み人数が20名を超えたので、イベント前に応募を締め切らせて頂くという、なんか若干調子に乗った行為をとらせて頂きました。


もしジャイアンがいたら、「なにを〜?!深夜徘徊イベントのくせにナマイキだぞう!!」と言われ、ブン殴られていたに違いありません。


というわけで、そんな初めての事態も経験しました当イベントの様子を報告させていただきますー!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<追記>


深夜徘徊関連の新サービスです!


▷東京で深夜徘徊した方同士を紹介・仲介する無料マッチングサービス「深夜徘徊.match」開始しました!

続々お問い合わせとご登録頂いております◎



▷深夜徘徊疑似体験カードゲーム「深夜徘徊 - Let’s get together tonight –」

2016年秋に発売開始したカードゲームの製作に協力致しました。「偶然集まった幅広い年代の男女が、終電の時間から朝方まで深夜徘徊をすることになりました」という設定で、深夜徘徊の楽しみ方や魅力や「あるあるネタ」などを知って頂き、深夜徘徊の理解を深めてもらうことを目的としています。

50枚を超えるカードに使われている写真やエピソードは、すべて東京の深夜徘徊の最中に実際に見て、感じて、体験したものばかりです。

実際のカードや説明書に関しては、【コチラ】からご覧頂けます。
そして、ご購入は通販にて【コチラ】からお求め頂けます。


こちらも、どうぞよろしくお願いしまーっす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



・概要

・23:00〜 受付

・23:30〜 開催式

・24:10〜 堀之内

・24:20〜 川崎競馬場

・24:50〜 川崎大師

・25:10〜 大師公園

・26:20〜 大師橋

・26:50〜 穴守稲荷の赤鳥居

・27:30〜 羽田空港到着

・27:45〜 国際線ターミナル展望デッキ

・28:00〜 閉会式




続きを読む