2014/08/22 超今更ですが3月にco-ba shibuyaで開かれた『話題のイベントの作り方 #EventSalon3 「参加」』というイベントで深夜徘徊イベントのお話をしてきました

このエントリーをはてなブックマークに追加





5ヶ月前のことをブログにする僕って異端?






397551_795594713801291_1143988514_n.jpg






こんばんは、いっぱんじん連合の代表(@daihyo_ippan)です。


さて、これからお届けするブログは、今から5ヶ月前に登壇させて頂いたイベントに関するブログです。半年近く前のことを今更書くって、なんかもう一周まわって「逆に僕って真面目?」みたいな錯覚に陥るんですけど、どうでしょう。錯覚ですね。勘違い野郎ですね。


あ、先にちょっと告知を。


8月30日(土)深夜に、東京都内を集団でのんびりブラブラ徘徊する「第十四回深夜徘徊イベント:終夏深青」を開催致します。概要・お申し込みページは次のURL先よりご覧のうえ、どうぞお願い致しますm(__)m

http://kokucheese.com/event/index/204605/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<追記>


深夜徘徊関連の新サービスです!


▷東京で深夜徘徊した方同士を紹介・仲介する無料マッチングサービス「深夜徘徊.match」開始しました!

続々お問い合わせとご登録頂いております◎



▷深夜徘徊疑似体験カードゲーム「深夜徘徊 - Let’s get together tonight –」

2016年秋に発売開始したカードゲームの製作に協力致しました。「偶然集まった幅広い年代の男女が、終電の時間から朝方まで深夜徘徊をすることになりました」という設定で、深夜徘徊の楽しみ方や魅力や「あるあるネタ」などを知って頂き、深夜徘徊の理解を深めてもらうことを目的としています。

50枚を超えるカードに使われている写真やエピソードは、すべて東京の深夜徘徊の最中に実際に見て、感じて、体験したものばかりです。

実際のカードや説明書に関しては、【コチラ】からご覧頂けます。
そして、ご購入は通販にて【コチラ】からお求め頂けます。


こちらも、どうぞよろしくお願いしまーっす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



・イベントの簡単な概要とか会場の様子とか

・登壇者さん達のご紹介

・ちなみに、僕は

・勘違いしてはいけない

・最後に








続きを読む