スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/31 「第十伍回深夜徘徊イベント:秋分越夜」のご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加






晴れて良かった(うっすらと涙を滲ませつつ)






DSC_3643.jpg






こんばんは、いっぱんじん連合の代表(daihyo_ippan)です。


先日、深夜に東京都内エリアを集団でのんびりブラブラ徘徊する深夜徘徊イベントを開催させて頂きましたので、その模様をお届けしたいと思います。(告知時のブログ⇒リンク


9月中旬頃にフリーマガジン「R25」さんに当イベントを掲載して頂きました影響で告知開始3日ほどで定員が埋まってしまうという15回目にして初めてのパターンが発生し歓喜しつつも、イベント数日前に台風13号が上陸したりしたもんで若干ドキドキしながら当日を迎えたのですが、さてさてどんな感じだったんでしょうね。


ブログ「あの超ド級フリーペーパー「R25」に深夜徘徊イベントが掲載したからドヤる話」⇒リンク



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<追記>


深夜徘徊関連の新サービスです!


▷東京で深夜徘徊した方同士を紹介・仲介する無料マッチングサービス「深夜徘徊.match」開始しました!

続々お問い合わせとご登録頂いております◎



▷深夜徘徊疑似体験カードゲーム「深夜徘徊 - Let’s get together tonight –」

2016年秋に発売開始したカードゲームの製作に協力致しました。「偶然集まった幅広い年代の男女が、終電の時間から朝方まで深夜徘徊をすることになりました」という設定で、深夜徘徊の楽しみ方や魅力や「あるあるネタ」などを知って頂き、深夜徘徊の理解を深めてもらうことを目的としています。

50枚を超えるカードに使われている写真やエピソードは、すべて東京の深夜徘徊の最中に実際に見て、感じて、体験したものばかりです。

実際のカードや説明書に関しては、【コチラ】からご覧頂けます。
そして、ご購入は通販にて【コチラ】からお求め頂けます。


こちらも、どうぞよろしくお願いしまーっす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



・概要

・24:15〜 東京駅

・24:55〜 丸ノ内

・26:00〜 新橋・汐留エリア

・27:20〜 芝浦

・29:15〜 天王洲アイル

・最後に








続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。