スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/17 「第十陸回深夜徘徊イベント:冬前静夜」のご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加



今年も変わらず、深夜徘徊超面白かったです





こんばんは、いっぱんじん連合の代表(@daihyo_ippan)です。


もう一ヶ月近く前になりますが、2014年ラストの深夜徘徊イベントを11月22日(土)に行わせて頂きました。(告知時のブログ→リンク


さて、「なぜイベントから1ヶ月近くも経ってから報告のブログを書くのか?」「別にどうでもいいけど、少し遅いのではないか?」といった声が(主にイベントスタッフ陣から)聞こえてきそうなので、先にその説明をしたいと思います。


上記の疑問は確かに当然のことかと思います。本来であれば、遅くともイベントの翌週にはこういうブログをアップするものだと僕自身思います。それは文字通り正論です。


ただ、一つ肝に銘じて頂きたいのは、11月に行った第16回目の深夜徘徊イベントは、今年ラストの回であったということです。冬季に入るということで、次回開催は3〜4月頃を予定しており、それまで暫しのオフシーズンに入るということなのです。


つまり、次回イベントの募集告知などは当分することは無いのです。したがって!前回のイベントの様子も急いでアップする必要は!!ある意味無いということなのですよ!!!


すいません、そのうちキーボード打つうちに何かそれっぽい言い訳思いつくかと思ったんですが、なんも出てきませんでした。ボーッと油断してるうちに気づいたらイベントから1ヶ月くらい経ってました。遅くなってごめんなさい。


さてさて、それではまずはイベントの簡単な概要を、そして時系列に沿って当日の様子をご報告させて頂きますね〜!画像がたくさん出てきますが、いかんせん深夜の画像なので時折暗いものもあるかと思います。その際は、PC・スマホの画面の光量を一時的にアップさせて頂ければと思いますです〜。


それでは、はじまりはじまり〜〜〜〜〜。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<追記>


深夜徘徊関連の新サービスです!


▷東京で深夜徘徊した方同士を紹介・仲介する無料マッチングサービス「深夜徘徊.match」開始しました!

続々お問い合わせとご登録頂いております◎



▷深夜徘徊疑似体験カードゲーム「深夜徘徊 - Let’s get together tonight –」

2016年秋に発売開始したカードゲームの製作に協力致しました。「偶然集まった幅広い年代の男女が、終電の時間から朝方まで深夜徘徊をすることになりました」という設定で、深夜徘徊の楽しみ方や魅力や「あるあるネタ」などを知って頂き、深夜徘徊の理解を深めてもらうことを目的としています。

50枚を超えるカードに使われている写真やエピソードは、すべて東京の深夜徘徊の最中に実際に見て、感じて、体験したものばかりです。

実際のカードや説明書に関しては、【コチラ】からご覧頂けます。
そして、ご購入は通販にて【コチラ】からお求め頂けます。


こちらも、どうぞよろしくお願いしまーっす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



・概要

・23:45〜 JR飯田橋駅

・24:50〜 市ヶ谷

・25:30〜 迎賓館

・はじめての…

・27:00〜 六本木

・28:20〜 恵比寿

・最後に

続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。