2015/04/06 「第十七回深夜徘徊イベント:春深廻夜」のご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加





今シーズン一発目でした






DSC01870.jpg






こんばんは、いっぱんじん連合の代表(@daihyo_ippan)です。


4月に入り、例年のごとく「新年度が始まり」「新生活が始まり」的な表現と共にメディアで色々なニュースが取り上げられていますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、表題の通り、先日深夜徘徊イベントを開催させて頂きました。今年も特にお花見などしなかった僕なんですけども、深夜徘徊イベント中に見た夜桜が貴重な桜見学タイムとなりました。桜って結構綺麗なんですね!(日本生まれ日本育ち30歳の感想)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<追記>


深夜徘徊関連の新サービスです!


▷東京で深夜徘徊した方同士を紹介・仲介する無料マッチングサービス「深夜徘徊.match」開始しました!

続々お問い合わせとご登録頂いております◎



▷深夜徘徊疑似体験カードゲーム「深夜徘徊 - Let’s get together tonight –」

2016年秋に発売開始したカードゲームの製作に協力致しました。「偶然集まった幅広い年代の男女が、終電の時間から朝方まで深夜徘徊をすることになりました」という設定で、深夜徘徊の楽しみ方や魅力や「あるあるネタ」などを知って頂き、深夜徘徊の理解を深めてもらうことを目的としています。

50枚を超えるカードに使われている写真やエピソードは、すべて東京の深夜徘徊の最中に実際に見て、感じて、体験したものばかりです。

実際のカードや説明書に関しては、【コチラ】からご覧頂けます。
そして、ご購入は通販にて【コチラ】からお求め頂けます。


こちらも、どうぞよろしくお願いしまーっす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



・概要

・〜24:10 スタート

・24:30〜 越中島

・25:35〜 辰巳

・26:30〜 夢の島

・27:10〜 葛西臨海公園

・最後に

続きを読む