2015/05/14 深夜徘徊関連情報サイト「深夜徘徊マガジン」というサイトを始めたっぽいです

このエントリーをはてなブックマークに追加




ノリです、完全なるノリです






DSC01862.jpg






こんばんは、いっぱんじん連合の代表(@daihyo_ippan)です。


さて、これまでにいっぱんじん連合として過去17回の深夜徘徊イベントを行ってきました。自分で言うのもアレですが、17回って割とやってる感じしますね。


で、イベントをやってるとすごく楽しいんですよね。色んな方とご一緒に深夜徘徊できますし。例え色んな人がいなくても深夜徘徊できるので、結局楽しいことは確定なんですけども。


つまり、割と満足していたんです。いかんせん楽しいので。ところがですよ。


遡ること1年以上になるんですが、弊団体の参謀から口酸っぱく言われていることがありました。




「なんかさぁ、深夜徘徊専用のサイトを1つ作ったら?」


「せっかくイベントやってるんだから、報告ブログ書くだけじゃなくて、別のチャンネル持ったら?」




と。


これを聞いて、僕はこう思いました。


「なるほど。」


と。


まぁ、なるほどと思ったからと言って僕はすぐに行動に移すようなタイプじゃないので、それから1年以上は余裕で経ちましたけども、とりあえずフワッとそれっぽいサイトを作りましたので、今回それのご紹介させてくださいまし。









続きを読む