2015/12/31 「第弐十弐回深夜徘徊イベント:晩秋深歩」のご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加




弐十弐回=22回です。ゾロ目です





s_DSC03364.jpg





こんにちは、いっぱんじん連合の代表の宮原(@daihyo_ippan)です。


先月末の11月28日(土)の深夜帯に、集団で東京都内をブラブラ〜っと歩くだけの「深夜徘徊イベント」を開催致しました。


22回目でした深夜徘徊イベントの様子を、深夜から明け方まで時間帯に沿って簡単にレポートさせて頂きますので、どうぞご覧下さい!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<追記>


深夜徘徊関連の新サービスです!


▷東京で深夜徘徊した方同士を紹介・仲介する無料マッチングサービス「深夜徘徊.match」開始しました!

続々お問い合わせとご登録頂いております◎



▷深夜徘徊疑似体験カードゲーム「深夜徘徊 - Let’s get together tonight –」

2016年秋に発売開始したカードゲームの製作に協力致しました。「偶然集まった幅広い年代の男女が、終電の時間から朝方まで深夜徘徊をすることになりました」という設定で、深夜徘徊の楽しみ方や魅力や「あるあるネタ」などを知って頂き、深夜徘徊の理解を深めてもらうことを目的としています。

50枚を超えるカードに使われている写真やエピソードは、すべて東京の深夜徘徊の最中に実際に見て、感じて、体験したものばかりです。

実際のカードや説明書に関しては、【コチラ】からご覧頂けます。
そして、ご購入は通販にて【コチラ】からお求め頂けます。


こちらも、どうぞよろしくお願いしまーっす!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



・概要

・〜24:52 スタート

・25:24〜 表参道

・26:40〜 松濤

・27:40〜 恵比寿

・28:27〜 ゴール

・最後に










概要





s_DSC03363.jpg





まず、イベントのスケジュールなどの概要をご説明したいと思います。




日時:11月28日(土)


集合場所:JR信濃町 改札付近


《スケジュール》


24:15 受付開始

24:30 開催式(終わり次第、深夜徘徊開始〜)

28:45 ゴーーーーッルッフフッフフフフーッンー!


そして、今回イベントで歩いたコースがコチラです。(⇒Mapionリンク


コースの総距離は、およそ9.9km。実際に歩く時間は3時間弱ほど。歩き始めてから各15〜20分ずつの計3回の休憩タイムが入っています。


スタート地点の信濃町駅から明治神宮外苑内を通り、表参道・原宿・渋谷といったエリアを横断し、その後は松濤・代官山といった落ち着いた地域を移動し最後は恵比寿ガーデンプレイスでゴールというコースにさせて頂きました。


以上がイベント概要となりますが、次からいよいよイベント当日の模様を時系列に沿ってお伝えしていきたいと思いますー!


これから当日の画像がたくさん出てきますが、いかんせんド深夜の写真ということで光が少な目の暗い画像が多々あると思います。なので、ご覧いただく前に、パソコン・スマホの画面の光量をMAXに上げて頂ければ良い感じになると思いますので、よろしくお願いします〜◎







続きを読む