
このエントリーをはてなブックマークに追加


2012/04/20 「代表デリバリー」の第一号のお客様と会って参りました

このエントリーをはてなブックマークに追加


予想外の早さで依頼が来たので、逆に焦った


いっぱんじん連合の代表です。

先日リリース致しました、
「代表デリバリーサービス 〜心が弱った時に、都合の良い男〜」
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

告知をしてから1週間もしないうちにご連絡を頂き、
梨本勝ばりの恐縮をしつつも、僕らしい適当なノリで行って参りました。


・予想外です

・依頼者は仙水忍的な多重人格の持ち主

・ご依頼内容

・と、いうわけで








※「代表デリバリーサービス」の利用者様について、毎回ブログの記事にすると
 いうわけでは、当然ございません。
 今回は、依頼者のTokin様との会話の流れの中で、快く了承を頂いた上で
 記事にしておりますことをご了承ください。



予想外です


先日の14日にブログとTwitterで告知した当サービス。

多くの方にRTやコメントをして頂きました。
 
スクリーンショット 2012-04-20 22.33.56
スクリーンショット 2012-04-20 22.34.12
スクリーンショット 2012-04-20 22.34.32
スクリーンショット 2012-04-20 22.34.46
スクリーンショット 2012-04-20 22.37.47
何コレ、めっちゃ嬉しいんですけど。


なんとなく、

「1ヶ月以内にどなたから依頼があれば、更に嬉しいよなぁ」

なんてノンビリ思っていたわけですが、
嬉しいことに、すぐに依頼を頂きました!!





依頼者は仙水忍的な多重人格の持ち主

ご依頼頂いたのは、Tokinさん@Tokin0528という同年代の女性でした。
東京に住み、イラストレーター等の活動をされてたりします。
また解離性障害、双極性障害で通院歴12年というキャリアの持ち主でいらっしゃいます。

解離性障害=多重人格
双極性障害=躁うつ病
っていう認識で多分合ってると思います。



ん?え!すごい、多重人格って!!!

僕が小学生の頃、まさにジャンプ黄金期でした。
ドラゴンボールとかスラムダンクとかダイの大冒険とか色々ありましたが、
特に好きだったのが「幽々白書」でした。アニメも観てました。


その中に、「仙水忍」っていうキャラが出てくるんです。
すっごい強いんです。
しかも多重人格!7人の人格がいるっていう。
せんすい
人間なのにS級妖怪と同レベルなんだよ!


なので、Tokinさんからご連絡頂いた時には、

「仙水みたい!!なんかすごい!!」


と、ドキがムネムネしました。
まぁ、別にお会いしてた間はご本人だったので、
仙水とか全然関係なかったんですけども。






ご依頼内容

先述した通り、Tokinさんはイラストレーターの活動されてますが、
ちょうど先日、新しいお仕事が決まったようで、

「そのお祝いをしたい!」

ということで、1時間のご利用をして頂きました。

もう、1時間というわずか60分しか猶予はありません。
たかだか3600秒ですからね。

もう、しょっぱなからエンジン全開で、
褒め称えました。それはそれはお祝いムードで
そこらへんの親バカに負けない勢いで褒め殺しです。

その結果、

IMG_0279.jpg
このポーズ、漫画でしか見た事なかったよ


上機嫌なセクシーポーズを頂きました。




と、いうわけで

あっという間のお時間でしたが、
Tokinさんのブログでのネタにして頂きましたので、
(Tokinさんのブログ→http://ameblo.jp/tokin-0528/entry-11227462273.html
それなりの内容だったのではないかな、と無理矢理良い感じだったということにしておきます。
Tokinさん、ありがとうございましたー!!


というわけで、引き続きご依頼お待ちしておりまーす。

あ、あと地味ーに参加予定者が増えてきております、
2012年5月12日(土)深夜徘徊イベント「暗黒乱夢〜イリュージョンワルツ〜」
も引き続き、ご応募お待ちしておりまーす。
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

おしまい

コメント

No title

パーカー男子の僕は、シーマン御手洗が好きですね。

2012年04月21日17:31 from なむURL

なむさん

御手洗、いいですよね。
あのキャラ設定、すごくリアルでした。

桑原の舎弟みたいなヤツの太ももを、ナイフで刺してグリグリして調子に乗ってたり。

あの後、進学校に行って将来的には国際問題とかに対して活動するエリートになってくっていうのが何とも。

2012年04月21日19:47 from 代表URL

No title

ちょwww
そこまではwww
覚えてないっすwwww

2012年04月21日20:18 from なむURL

なむさん

ちょww
意外と思い入れが無いっていうwww
あ。昔単行本持ってて、何度も何度も読んでたから覚えてたんだ俺。


2012年04月21日20:25 from 代表URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/100-bfb6e7af

