
このエントリーをはてなブックマークに追加


IBASHO PROJECT(仮)

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/4/22 このページはガリガリに編集中です。サービス開始は5月の予定です。
IMG_0082.jpg
僕たちと一緒に、具体的なことは別に思いつかないけど、何か暇つぶししてみませんか?

この企画の経緯

一般社団法人いっぱんじん連合(以下「当団体」)は、元うつ病患者でニートだったので勢いで当団体を設立した代表理事の宮原(以下「代表」)と、現在も絶賛社畜中・過労死予備軍の参謀の2名にて設立されました。

IMG_0068.jpg
打ち合わせする雰囲気を出すのが上手い代表

ある時、ミーティングと称したルノワールでのお喋りの最中に、ふと無言の瞬間が生まれました。
そう、思えば、最近こんな無言の時間がジワリジワリと増えているのです。
そして、ついに気づいてしまいました。
「あ…。そうか、二人だけだと会話も弾まないよな。それに、飽きるなこりゃ。」
仲間が…仲間が欲しい!!!!!

と、いうわけで、この度、一般社団法人いっぱんじん連合は、
特に事業が忙しいわけではありませんが、既存メンバーが寂しくなってきたので、

団員を募集致します!!!

団員になるメリット

meisisample.jpg いっぱんじん連合のカワイイ☆名刺(イメージ)

当団体のお手製名刺を所持して頂きます。
お好きな部門や役職を設立致します。
団員とワイワイできます。
当団体事業に参加できます。
当団体の名前を使って、あなたの企画を実現できます。
また、それに対して、団員が何かしら協力致します。
別に、何もしたくなければ、それも当然オッケーです。

つまり、なんか暇つぶしになりそうな気配をプレゼント!!

応募方法

E-mailにて、履歴書を添付のうえ、お送りください。
フォーマットは決まっておりませんが、次の項目をお願い致します。

メールはコチラ:backyardsomething@gmail.com

  • ブログやTwitterを利用されておりましたら、URLの記載をお願い致します。
  • 当団体への参加志望理由をご記入ください。

応募関連のお問い合わせは、E-mailのほか電話・Skype・Twitterいずれかで結構でございます。

各種情報

  • 募集要項
  • 代表インタビュー(カミングスーン)
  • 先輩社員インタビュー(カミングスーン)
