2012/04/24 いっぱんじん連合に参加したいという奇特な方と面談をしてきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には、自ら進んで時間を無駄に消費したいという、変わった人もいるんだなぁー(棒読み)



はいー。いっぱんじん連合の代表です。


法人設立から3ヶ月。
特に、まだ何もスゴい活動もせず収益も殆どあげていない当団体。


なのに、ですよ。
タイトルの通りです。
変な人っていうのはいるようですねー。



つまり、入りたいんですって。いっぱんじん連合に。
ププーwなにそれ、超ウケるんですけどー!!www


いや、「自分のこと棚に上げてる」って思われるかもしれないですけどね。
でも、

「いっぱんじん連合を作ったぞ!」

と、

「いっぱんじん連合に入りたいです!」

だったら、正直後者のほうが、レアですよ。
そして、アレですよ。



いや、どっちもどっちか。



だけど、僕は置いておいても、比較的常識人の参謀からしたら、


        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 

の状態だもんで、参謀も交えて3者面談してきます。


まぁアレですからね。危ない人だったら、怖いじゃないですか。
自分の身を守るって意味でも、ダラダラと話を聞いてみて、判断したいです。



何か進展があったら、後日ご報告しまーす。

あ、毎度のおなじみ5/12(土)開催の深夜徘徊イベントの告知です。
そろそろ、登録しておいたイベント告知サイトからの問い合わせも
増えてきますので、ご興味のある方は適当にお問い合わせください。
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-80.html


つづく

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/107-23042d5e