2012/05/06 いっぱんじん連合に入りたいという方と面談をしてきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

「面談」とかいって、ただのお喋りなんですけども



こんにちは!いっぱんじん連合の代表です。

結構最近ですが、以前こんなことがありました。
『2012/04/24 いっぱんじん連合に参加したいという奇特な方と面談をしてきます』
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-107.html


この面談(という名の雑談)を経て、いっぱんじん連合に加入したAというメンバーがいます。


そして、早くもまた面談をする機会が生まれました。
とりあえず、面談をする方のことを「Bさん」としましょう。

Bさんには、多くのこと真剣に伝えなければいけません。


1:いっぱんじん連合は、非常に辛い団体だということ

2:生半可な覚悟と意識では、ついてこれないこと

3:そのためにも、キツい面談を乗り越えないといけないこと





………。

あっ、すいません。つい、いつものクセで嘘つきました。


本当は、

1:いっぱんじん連合は、非常に怠惰な団体であること

2:生半可な覚悟と意識くらいが、丁度いいということ

3:そのためにも、気怠い面談という名の雑談を乗り越えないといけ  ないこと



でした。


この辺りをとりあえず最低限理解して頂かないと、なかなか良い関係にはなれない気がするんですよね。
ほら、やっぱ相性ってありますから。まぁ、知らんけど。

というわけで、とりあえずお話してきまーす。

あ、いよいよ次の土曜日に開催します深夜徘徊イベントですが、
引き続き、参加申し込みを絶賛受付中ですので、お気軽にご連絡ください。
お一人の方もグループでの申し込みも、男性の方も女性の方からも申し込み頂いております。

つづく



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/114-bda3d1c5