スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


2012/05/08 いっぱんじん連合3人目のメンバーの自己紹介です

このエントリーをはてなブックマークに追加


豚汁食べたい、いっぱんじん連合の代表です。

先日、ブログにも書きましたが、「いっぱんじん連合に入りたい」という方と
面談をして、結果いっぱんじん連合3人目のメンバーとなりました。
(下記、参考記事)
2012/04/24 いっぱんじん連合に参加したいという奇特な方と面談をしてきます
ご報告:「いっぱんじん連合」は3人に増えました


とりあえず、

「ヘイ!まずは自己紹介だぜ!」

ということで自己紹介文を送ってもらったので、
それを発表したいと思います。

ちなみ、参謀は以下のような自己紹介文を送ってくる人間相手に、

「なんでウチに入ろうと思ったの?!」

「あの代表だよっ!!?」

「ウチに入ってもメリット無いよ!!」



と、面談で真面目に訴えていたのですが、
それを考えながら読むと、若干ウケます&参謀哀れです。


簡単な項目は指定しましたが、
内容についてはノータッチで、原文そのままで掲載しています。






新メンバーの自己紹介



役職&ハンドルネーム


書記長






スタッフ紹介ページ用の掲載画像

スクリーンショット 2012-04-25 19.10.30 (1)







自己紹介

勉強してるフリ、仕事してるフリ、思慮深いフリをさせたら、
思わずお金を払いたくなってしまう、神々しい背中の持ち主。

特に会議などでいかにも理解したような深い「なるほど~」に定評あり。
そんなこんなで社会人になって10年以上経過しました。なんとかなるもんでした。


因みに、週末忙しいフリ、終電なくなっちゃう~フリ、明日早いんで~フリも得意。
独学でフリの技術を身につけてきましたが、そろそろ限界を感じてきました。


ここらで一念発起して、もっと高度なフリの技術を身につけて、ジブン、世界目指したい(フリをしたい)
日本何かやってるフリ委員会発起人(今思いつきました)






趣味


オープンテラスのあるお洒落なカフェでお友達とランチでロコモコを食べながらおしゃべりが弾んだり、お気に入りの音楽を聴きながら美味しいハーブティーを飲んで、
大好きな詩集を読んでゆったり心の深呼吸とか、
いつもの帰り道とはちょっと違う小道を通ったら偶然かわいらしい雑貨屋さんを見つけて、新しいお気に入りスポットになりそう!とか、
表面的で薄っぺらでペラッペラなこと全般。







参加動機

じぶんより明らかにゆるいひとをみて、なんか安心したかったから。







今後の活動予定


特にないのですが、常に「何か今から深い話しすっぞ」みたいなフリをしています。







座右の銘


「やる気のあるヤツは去れ」






好きな飲み物

紅茶






唯一の自慢


うーーーーん、蚊やハエがジブンのこと好きみたい。






いっぱんじん連合に求めること

年収3000万円(税引後の手取りでお願い)






感想

まず、スタッフ紹介ページ掲載の画像に、
ケイト・ハドソンという女優の画像を指定してきました。なんで?



それはいいとして、僕が「ほほぉ、良いじゃない」と思ったのが、
今後の活動予定について、

「特にないのですが、」

という言葉から始まっていたり、
参加動機で、

「じぶんより明らかにゆるいひとをみて、なんか安心したかった」

といったことを、申し訳なさを微塵も感じさせずに正直に言う感じが、
素敵です。気に入りました。


ちなみに参謀は、唯一の自慢で「蚊やハエがジブンのこと好きみたい。」
っていう部分が気に入ったようです。


なんでしょう、メンバーが増えても相変わらず今後も全く何も変わらなさそうで、
僕としては一安心です。


実は、既に他に2名の新メンバーも加入しているので、
また近いうちに自己紹介をさせたいと思っています。


おしまい






コメント

面白いですが…

面白いです。他の二人の方は、つまらない人だとバランス的にいいと思います。

2012年05月08日08:44 from 高橋健吾URL Edit

高橋さん

他の2人はどうでしょうねー。

どんな自己紹介してくれるのやらっていう。

2012年05月08日15:45 from 代表URL

あたしあたしだよー

あ、やったー
あたしだー
ハドソンかわいいね!

2012年05月09日01:11 from 書記長URL

蚊やハエが〜

って、天才的だと思います。

2012年05月09日23:18 from 参謀URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/116-14c2e994

