スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


2012/05/10 いっぱんじん連合に4人目のメンバーが加入しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、いっぱんじん連合の代表でありんす。


前回の記事が「いっぱんじん連合3人目のメンバーの自己紹介です」
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
という報告だったわけですが、

連チャンで新メンバーについてのご報告です。




4人目の新メンバーは、以前ブログにも出てきたことがあるんですが、
Tokinさんという方です。

その時のブログはこちら!
2012/04/20 「代表デリバリー」の第一号のお客様と会って参りました
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-100.html



「代表デリバリーサービス」をご利用頂いたあとも、
ちょこちょこ連絡取らせて頂いておりまして。はい。
気付けば、いっぱんじん連合に入ってくださるという流れになりました。






というわけで、今回も自己紹介文を送ってもらったので、コピペするよ!
コピペタイムだよ!!





新メンバーの自己紹介


ハンドルネーム


Tokin


役職


精神病院制作科担当








スタッフ紹介ページ用の掲載画像



tokin.jpg







自己紹介



小学校時代から、一般的大多数に入れずに悩み、精神病院に4回入院。

起死回生を果たすために「法人」「いっぱんじん」の名前に惹かれ、
「私頑張ってるんです」
「でも、涙が出ちゃう。女の子だもん」
「すごいな、代表って。憧れちゃう」
と女の小賢しさを総動員して、代表の心の隙間へログイン。
メンバーという立場を強奪しました。






感想


はい、強奪されました。


ちなみに、


『「すごいな、代表って。憧れちゃう」と女の小賢しさを総動員して、
 代表の心の隙間へログイン。』



とありましたが、僕は男性からでも同様のお言葉を頂ければ、
簡単に心の隙間にログインされてしまいますので、
女性・男性関係無しに、そういったお言葉をお待ちしております。
誰かログインして!ログイン大好き!

だって、好きな言葉を3つ選べと言われたら

・仲村みう

・ベルダンディー


に続いて

・ログイン



っていうくらいのログイン好きの僕なのです。


…あ、何の話でしたっけ。ログインじゃないっけ?
TwitterのIDとパスワードが流出した事件の話だっけ?
違うか。


あ、えーっと。はいはい。

そう、Tokinさんが4人目のメンバーということで、
これで現在のいっぱんじん連合は男女比が2:2ということになっております。

エロ!!!
エッロー!

合コンですやん!
(参加したこと無いけど)



ちなみに参謀は、上記の自己紹介文を読んで、

「良い感じじゃないの。」

と、なんか老け込んだ感想を一言ポツリと言っていました。
多分、彼はそのうち社畜生活の疲労によりポックリ逝ってしまうので、
もっと多くの言葉を僕たちに残して欲しいものです。

と、いうわけで、今後何がどうなるのか一切わからないけど、
メンバー増えてやったね!という状態のいっぱんじん連合なのでした。


おしまい

コメント

No title

代表の心の闇へログイン....くっくっく....

2012年05月10日21:26 from ツウィーターURL

No title

ボックリ逝くと思ってるならいたわろうよ。
「仕事が終わったら、アントレハウスに来なよ!」とか、ボックリを超加速だよ。

2012年05月10日21:45 from 参謀URL

No title

参謀さんの超リアルな愚痴に、全米が涙……!

2012年05月10日23:04 from なむURL

電車内でふいた

コピペタイムだよ

ウケタ、私の笑いのツボにログインでした。

2012年05月10日23:48 from ガテンITURL

No title

ツウィーターさん>邪気眼的な厨2病が出たぞー!!!捕まえろー!!

参謀さん>超加速って、アレだね。加速装置使ったのかな。サイボーグ009だね。完結しなかったのは心残りだね。

なむさん>いやー、リアルドキュメンタリーですなぁ。感動です。

ガテンITさん>「毎回これくらい簡単にブログ書ければなぁ…」って素のテンションで思いながら書いていたので、ある意味心の声でしたw ログインって便利な言葉ですね。あと、エロいですね。

2012年05月11日00:53 from 代表URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/117-9af8e18b

