2012/05/12 深夜徘徊イベント当日です!(と、その他のお知らせ的なのをサラッと紹介)

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつにも増して、雑な感じに書きまーす



はいー、いっぱんじん連合の代表です。

5月12日って、何の日かご存知ですか??




そうですね。当然、深夜徘徊の会 第1回イベント「暗黒乱夢〜イリュージョンワルツ〜」の開催日ですね!


というわけで、ボーッとしてたら当日になりました。
現在申し込み頂いております参加者は12名となっております。

発案者の僕自身、この申込者様の人数は大変驚愕しております。
だって、リアルな予想では2名くらいで大成功の感覚だったからです。


常識人ぶってる参謀は、この現実に対して、

「信じられない…深夜徘徊だぞ……?深夜に徘徊するだけなんだぞ…?!」

と、漫画的な表現で言うと、顔に縦線が入りながらワナワナとしております。



とにかく、後日ご報告の記事にしたいと思います。
深夜ということで真っ暗なので、画像はあまり撮れなさそうですが。


それから、イベント前には個人的に「いけふくろうの会」という飲み会に参加してきます。
こちらがブログなのですが→http://ikefukurou.blogspot.jp/

ブログ内にも記載されている通り、
「不登校・ひきこもり界隈の日頃の話うだうだ系のゆるい会」です。

不登校・引きこもり界隈の方達が月に1度、池袋に集まって飲み会をするっていう内容なのですが、
お酒が飲めない僕でもコーラが余裕で許される、理想的な飲み会なので行ってきます。


あとは追伸的な感じでサラッと。

・めちゃありがたいことにメンバーが増えて来ました。嬉しいなぁ。

・「代表デリバリー」スタッフを増やし、「いっぱんじんデリバリー(仮)」に変更予定です。

・そのうち、深夜徘徊以外もイベントやりますので、詳細は追って発表致します。

・「動画を録画して、どっかにアップする」みたいなネタも始めたいと思ってます。



おしまい

コメント

深夜徘徊、無事に終了しました。

参加者の皆様、イベントにご参加いただき、本当にありがとうございました。無事に楽しく深夜徘徊を全うできたのは、ひとえに参加者の皆様のご協力のおかげです。

代表も言ってたとおり、誰よりも主催者側が楽しんだという説もありますがw

正式なお礼とブログ上のご報告は別途代表から発信される予定ですが、取り急ぎ。

※コメント欄じゃあ、誰もみてないかもしれないなぁ。

2012年05月13日14:59 from 参謀URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/119-b692e23a