スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


27歳の進路相談 (5)

このエントリーをはてなブックマークに追加

あまりにも私的な話というか分割したい衝動にかられたので、私の脱サラ話を別のブログに分割しました。
どういう住み分けにするか、そもそも更新するのかどうかはわかりませんが。

参謀のサラリーマンを辞めて生きてみます

しかし代表が、まだ私はお会いしたことのないねもじーさん加入について、

「ヒモだぜヒモ!これでいっぱんじん連合に死角ナシだな!」


みたいな連絡をもらったのですが、彼は何に備えているんでしょうか。
さっぱりわかりません。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【27歳の進路相談 (5)】

あまりにも私的な話というか分割したい衝動にかられたので、私の脱サラ話を別のブログに分割しました。どういう住み分けにするか、そもそも更新するのかどうかはわかりませんが。参...

2012年05月21日22:47 from まとめwoネタ速neo

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/124-c0b4ce27

