2012/05/23 参謀ご推薦のメンバー候補と面談をします

このエントリーをはてなブックマークに追加


今回は、参謀のご推薦



こんちはーっす。いっぱんじん連合の代表です。

ダラーンと増えているいっぱんじん連合メンバーですが、
本日も1人のメンバー希望されてる方とお会いして圧迫面接かましてきます。


これまでは僕がTwitterで声を掛けて頂いたり、お会いしたことをキッカケに
メンバーになって頂くってパターンだったのですが、今回は違います。


参謀の大学時代の後輩だそうです。


後輩っても、実際は僕たちと同い年で気さくで変な人だっていう情報なので
(いつも通り)適当に会話をするのでしょう。

しかも今日はたまたま書記長も合流するということで、
僕・参謀・書記長と「参謀の後輩」さんという組み合わせなわけで、
圧迫面接のしがいがあります。3対1ですからね。





うん。
多分、僕がちょっとでも調子こいた発言すると、

参謀&書記長から言葉の暴力で袋だたきっていう流れが

現実的なんですけども。



そんなわけで、

圧迫面接する予定が、僕が袋だたきだった件

っていう次回ブログでのご報告になるかもなぁ。
うん、結構いつも通りだなぁ。


おしまい

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【2012/05/23 参謀ご推薦のメンバー候補と面談をします】

今回は、参謀のご推薦こんちはーっす。いっぱんじん連合の代表です。ダラーンと増えているいっぱんじん連合メンバーですが、本日も1人のメンバー希望されてる方とお会いして圧迫面...

2012年05月23日14:42 from まとめwoネタ速neo

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/126-5bdaa425