発見

このエントリーをはてなブックマークに追加

medium_995290158.jpg
photo credit: Piez 丫莫蝸牛 via photo pin cc

参謀です。こんにちは。

代表は時々「こいつ、実はスゲーヤツなんじゃね?」と錯覚させられる時がありまして、まぁ大体の場合は本当に錯覚なんですが、さっき彼とメールをやり取りしてて気づきました。

代表が怒ってるところを見たことがない。

空白の期間があるとはいえ、割と5年ぐらい前からそれなりに長い時間一緒にいたはずなんですが、どう考えても怒ってるところを見た記憶が無いんです。

安室奈美恵のワキがうんぬん、とかキモいことを嬉々として語っていたことなら覚えているのですが。

彼が会社員の頃、彼と仲が良かった女性社員(同期、美人系)を、彼が不在の時に勝手に彼のアパートに上げて、ティッシュが散乱してるロフトを見せたときはさすがに嫌がってましたが、それでも怒りはしなかったです。
こいつ、やっぱりスゲーヤツなんですかね。錯覚だよなぁ。

誰か、代表を怒らせてください。

見てみたい。

コメント

(⌒▽⌒)

代表とは一度、お電話いただいてお話しさせていただいた事があります。
その時に思ったのが、「この人、すごいハイテンション&上機嫌だな(笑)」です。

ハイテンション&上機嫌。
まあ、ハイテンション≒上機嫌、なのでしょうが(笑)、このハイテンション&上機嫌が、すごく人を楽しませて、元気づける「大切な態度」である事は間違いありません。
見習いたいと思います(^ ^)
勉強させていただきましたm(_ _)m

代表&参謀コンビ、活躍を期待してます!\(^o^)/

2012年05月26日00:55 from 沢村URL

沢村さん

ハイテンション&上機嫌ww
すみません、結構あれくらいがデファだったりするのんですが、
騒がしかったですよね、しかも電話っていうww

コメントありがとうございます!

2012年05月26日01:27 from 代表URL

たしかに

ハイテンションですよね〜!
1人静かに本を読んだりしてる時に限って、あのテンションで電話してくるんですよ…代表も基本1人のはずなのに、なぜそんなにテンション高いしwwwwww

2012年05月26日08:06 from 参謀URL

怒らせてみよう!

参謀が「やっぱ、いっぱん連、やーめっぴ」とか言ったら怒るかなあ。

2012年05月27日05:35 from TokinURL Edit

Tokinさん

それに近いことは言ったことがあるんですが、
「辞めるときは、前もって言っといてよ...俺、ちゃんと準備するから...」みたいなリアクションで、実につまらないものでした。もっとも私のほうが深刻な感じで言ったので、Tokinさんの言うように
「やーめっぴ」
みたいな軽いノリで言ったらキレるんでしょうか。

2012年05月27日20:51 from 参謀URL

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【発見】

photo credit: Piez 丫莫蝸牛 via photo pin cc参謀です。こんにちは。代表は時々「こいつ、実はスゲーヤツなんじゃね?」と錯覚させられる時がありまして、まぁ大体の場合は本当に錯覚なんです...

2012年05月26日01:00 from まとめwoネタ速neo

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/127-3c1bef69