2012/06/02 第弐回深夜徘徊イベントのお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

へそのゴマいじってたら、お腹が痛くなりました



こんばんはー。わー。
いっぱんじん連合の代表です。



タイトルの通り、深夜徘徊イベントというのを開催しますので、
その告知的なやつでーす!



↓過去の深夜徘徊に関する記事↓

・第一回深夜徘徊イベントの様子
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

・深夜徘徊してる人って何が楽しいの?
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

・僕の深夜徘徊スタイル
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

・僕の初めての深夜徘徊
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-70.html




イベント概要


【タイトル】


第弐回深夜徘徊イベント「無光暗歩〜シャドウレイズカーテン〜」






【日時・スケジュール】



7月14日 (土)

24:00 受付開始

24:30 イベント開始

29:00 解散予定






【場所・コース】



集合地点は参加申込者様にのみ、後日ご連絡させて頂きます。
山手線の内側のいずれかになります。



徘徊コースも、当日の発表とさせて頂きます。





【徘徊時間】



約3時間のコースを予定しております。







【参加対象者】

イベント開催時間の性質上、東京都条例に則り満18歳以上の方からとさせて頂きます。
その他、性別・居住地・国籍などは問いません。

個人は勿論、グループでのご参加も喜んで歓迎致します。






【定員】

最大666名を予定しております。





【参加費】

お一人様 1,000円





【その他】


イベント参加者には、参加特典としてオリジナルグッズ的な何かをお渡しする予定です。




【お申し込み方法】

以下のページより、お申し込みをお願い申し上げます。
http://kokucheese.com/event/index/39850/






最後に


前回との違いとしては、

・コース&ゴール地点は当然、今回はスタート地点も今は秘密です。

・当日、参加者の皆様には「オリジナルグッズ的な何か」をプレゼント予定です。

・季節が夏になるので、気候的に前回より更に楽しくなること間違い無しです。


の3点が言えると思います。


他にも、思いつきで更に新しい要素をプラスする可能性もありますので、
「ヒマ過ぎて、ヤバイ」という僕と同じ方は、気が向いたらお気軽にお問い合わせください。


…え?肝心のコース??
前回同様、この時点では全くのノープランです!



え…??オリジナルグッズって、何かって??
なんだろなぁ…完全なる勢いで書いてしまったので、これから考えるんだろうなぁ…。
大変だなー(他人事)


と、いうわけでこれから、ブログの末尾にこのイベントの宣伝を
ちょいちょいすると思いますが、ウザくってもサーセン!


おしまい

コメント

No title

「へそのゴマいじってたら、お腹が痛くなりました」。
この見出しは無いっすよ……。
想像して、なんとも言えない気分になってしまいました……。

2012年06月02日18:37 from なむURL

なむさん

これは事実だから、しょうがないんです。
僕、嘘だけはつきたくないんです。

根が真面目だから、なんていうか、頑固っていうか、真実はいつも1つっていうか、信念曲げたくないっていうか、なんとも言えない気分になってザマァwwwっていうか…。

2012年06月02日18:44 from 代表URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/131-97578d59