2012/06/11 不定期企画「銀座で◯◯◯」シリーズ開始のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑いよ。最近、暑い。汗止まらへんねん。


こんちゃーっす!いっぱんじん連合の代表でーす!!


先月に行いました、第一回深夜徘徊イベント。
(→http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
その後に、参加者の皆様にアンケートメールをお送り致しました。


色々なご意見は、徘徊中にも直接伺っておりましたが、
改めて様々な貴重なご返信を頂きました。


そのなかの1つに、とても気になる記載がありました。



スクリーンショット 2012-06-11 16.10.35




これを見て、「なるほど」と思いました。


「そういった内容を相談できる人が周りにいない

歩いてたら聞くの忘れちゃいましたw」




つまり、

「うつ病の話を気軽に、動かずに出来る人がいればいいんだな」

ってね!閃いちゃったよ、あたしゃ!






「銀座で◯◯◯シリーズ」とは?


僕は、東京のブランド街の聖地・銀座にいる事が多いです。
男性も女性も、とても多く行き交っています。

IMG_0625.jpg
IMG_0626.jpg
有名デパートやブランドショップが立ち並び、その様は壮観です


IMG_0595.jpg
あっ!新しいiPadなどの発売日にはテレビで行列が報道されるAppleStoreだ!!


IMG_0607.jpg
IMG_0608.jpg
IMG_0609.jpg
ん?
IMG_0610.jpg
あれ?なんか…


IMG_0612.jpg
なんか、変な人いるー!!!!


IMG_0620.jpg
そうだよ、僕だよ!!!


IMG_0623.jpg
「銀座で立ち話シリーズ」





そうです。


「銀座で◯◯◯」とは、「銀座で立ち話」ということだったんです。



で、何を立ち話するの?
シリーズって何?



そうですね、そこがまだ不明ですよね。



とりあえずシリーズ第一弾として始めますのが、コチラ!!!


IMG_0680.jpg
「銀座で『うつ病』について立ち話」



そうなんです。

先述のメールにあった「うつ病」について、
立ち話でもなんでもいいから話しちゃいたいよね!

ということで、これを始めたいと思います。

そして、立ち話の内容は何でも応用が聞くので、
今後色んなシリーズが可能っしょ!ということで、
シリーズ化しようと思いました。




企画概要



【企画名】

不定期出現「銀座で立ち話」シリーズ第一弾
銀座で『うつ病』について立ち話


【企画概要】

日本有数のブランド街 銀座に、あの暇人・代表が「立ちんぼ」し始めた…!!

ストレスが蔓延している現代社会において、
いつ自分の身に降り掛かるか分からないもの。
それが「うつ病」です。

うつ病経験のある代表自ら、
銀座の街でボーッと突っ立っていながら「うつ病」への警鐘を鳴らし続け、
気まぐれで話しかけてしまった人がいたらその瞬間、トーク&サービス開始です!

この「銀座で『うつ病』について立ち話」は、
時間は15分単位!延長自由!
小話の内容もうつ病関連であればなんでも自由!

「気分が乗ったから」「暇だったから」「良いお天気だったから」など、
つまり気まぐれでいっぱんじん連合の代表が銀座の街にボーッと突っ立ってるぞっ!!!



【料金】

15分につき300円



【立ってる場所と日時】

これらは、不定期開催のため、
ブログまたはTwitterの代表アカウント:daihyo_ippanから、
スケジュール等は随時発表致します。

(※なお、銀座の大人から普通に怒られたり注意されたら、中止する可能性がございます)




というわけで、参謀が最近オススメしている空調服という
最強の装備で、これから徐々に灼熱地獄になっていくであろう
コンクリートジャングル銀座に立ち続けようと思います。


先日発表した第弐弾 深夜徘徊イベント「無光暗歩〜シャドウカーテンレイズ〜」
各地で早くもご期待の声を頂いております。
興味をお持ち頂きましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
http://kokucheese.com/event/index/39850/

また、代表デリバリー・代表デリバリースピンオフサービスの
ご依頼もお待ちしております。
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-134.html


おしまい

コメント

No title

しゃれおつなくーふー纏いおって...

2012年06月13日22:20 from ツウョーターURL

ツウョーターさん

デュフフww この服、確かアウトレットで2000円もしないくらいの値段だったので、そう言ってもらえるってことは、かなりコスパいいですね!ヤッター!

2012年06月16日23:55 from 代表URL

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【2012/06/11 不定期企画「銀座で◯◯◯」シリーズ開始のお知らせ】

暑いよ。最近、暑い。汗止まらへんねん。こんちゃーっす!いっぱんじん連合の代表でーす!!先月に行いました、第一回深夜徘徊イベント。(→http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-120.h...

2012年06月12日03:30 from まとめwoネタ速neo

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/135-c0c89c05