2012/07/09 新メンバー自己紹介発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

「深夜徘徊」をGoogle検索したら1ページ目に表示されるようになってました



こんちゃーっすー!深夜徘徊イベントの下見をしたら、2日後に筋肉痛がきた
いっぱんじん連合の代表でーす!


さてさて、新メンバーの自己紹介をしまーす。
メンバー紹介するときは、安定のコピペ更新でぇーす!!



ちなみに、これまでのメンバー紹介


・「書記長」

・「Tokin:精神病院制作科担当」

・「ねもじー:ヒャハー課 課長」 

・「僧侶」



現在、メンバー予定の方が3名いますが、
これまでのメンバーの自己紹介を読んで、

「いや、ハードル高いですよ。面白くしないといけないんですよね?」

とおっしゃる奇特な人がいました。

僕は即答しました。

「いや、そんなルール無いですから!面白くしないと、みたいなの無いですから!」



面談(という名の雑談)の時にも、

「面白おかしく自己紹介文作ってくださいねー」

とか、一度として、誰一人にも言ってないんですけど、勝手にそういう風潮が
生まれているんでしょうか。ここは怖いインターネッツですね。

(Tさん、Iさん、Aさん、適当に自由に書いてください。)

というわけで、次から本題です。





新メンバー自己紹介


ハンドルネーム

るな


役職

マスコット






スタッフ紹介ページ用の掲載画像


pr12.jpg







自己紹介


電波でヲタクで原宿系。
趣味はおひるね、特技は暇
参加動機は暇つぶしです。


連絡先:twitter@lunanaruse
     facebook@成瀬ルナ






感想

うん。マスコットって役職にしつつ、2次画像っていうね。

っていうか、自己紹介文章がシンプル!これまでの自己紹介において、ダントツのシンプルさ!
わずか数十文字の自己紹介ながら、

趣味はおひるね、特技は暇。
参加動機は暇つぶしです。

っていう、一貫した内容!!
コレだよ、コレ!!!



ちなみに、この内容をメールで送ってくださいましたが、文末に、

「なんか面白いプロフィールにならなくて申し訳ないのですが…」

って書いてありました。


僕的に、「電波でヲタクで原宿系。」って自己紹介してる時点で、
すんごい面白いんですけど、みなさんどう思いますかね。

少なくとも、僕のこれまでの人間関係で、

電波でヲタクで原宿系

っていう人間、いなかったです。
多分ですけど、その界隈の人たちじゃないと、
そんなゾロゾロと何人も電波&ヲタク&原宿系の3拍子揃った人って
身近にいないと思うんですよね。

だから、僕からしたら、この1行だけで相当面白いんですけど、
本人は自覚ないっていう。

参加動機の「暇つぶし」を見て思ったんですが、
僕がよくする「暇つぶし」に、

実は僕の右手には人を不幸にするパワーが、左手には幸せにするパワーが備わっていて、ある時を境に急に発動したその力を取り扱うために、地味〜に苦労したり、活用しててんやわんやの大騒動を孤軍奮闘しながらもバレないように生活していたら、ある時国家の秘密組織にその力がバレてしまい、研究所に監禁されたのだけれども、その研究所には様々な異端の力を持つメンバーが揃っていて、そこから……


みたいな妄想をする、っていうのがあるんですけど、これ結構楽しくて、
ここ2年ぐらいハマってます。
今度、どなたか一緒にこの妄想をしましょう。そろそろ「異端の力」のバリエーションのネタが無くなってきて、X-メンみたいな能力しか思いつかなくなってきました。
これが最近の悩みです。困った。





というわけで、有意義な文章を書いたところで、いっぱんじん連合のメンバー増えたよ!っていうことでした。


はい、宣伝でーす。


今週に迫った7/14(土)開催の第弐回深夜徘徊イベントが、絶賛申し込み受付中です。
http://kokucheese.com/event/index/39850/
もし興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

また、代表デリバリー・デリバリースピンオフサービスというのもやっています。
お暇な時に、話のネタにどうぞよろしくお願いします。
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-134.html


代表デリバリーについて、先日ご依頼があり行って来まして、
ご依頼主様がブログ記事にしてくださいましたので、リンクしておきます。
http://ameblo.jp/moon-sweetdrug/entry-11295803154.html



おしまい

コメント

No title

そーだった

2012年07月13日01:45 from しんご22URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/143-b4e0e376