
このエントリーをはてなブックマークに追加


2012/07/13 とある日の暇つぶし【プリンター凌辱編】

このエントリーをはてなブックマークに追加

え?あとちょっとで深夜徘徊なの?嘘、マジで?


「サブリミナル効果」という言葉を、オウム真理教関連の報道で覚えた
いっぱんじん連合の代表でーす!


さて、僕は時々こんなことを人に聞かれることがあります。

「普段、家で何してんの?」

えー、なんでしょう。
特に何もしてないんですけど、先日珍しい買い物をしまして、
テンションが上がってひとりで遊んでたので、
その様子を思い出してブログにしてみようと思います。




電化製品を買った。プリンターを買った。


「デジタルネイティブ」とか、そういう横文字が大好きな僕ですが、
実際はとてもアナログな昭和な男なので、電化製品全般にめちゃ弱いです。

しかし、そろそろ毎回コンビニに行って何かをプリントアウトしたりするのも
面倒だなぁと思い、人生で初めてプリンターを買ったのです。
僕的にかなり珍事だったらしく、違和感からか日本語が一時的に変になってしまいました。
家で、独りこう呟いていたのです。

「買った。電化製品、買った。プリンターを、買った。」

IMG_0765.jpg
買った。買った。プリンター、電化製品。





暇過ぎると、人間はキモくなる


さて、とりあえず箱から出してみましょう。

IMG_0766.jpg
まぁ、普通の安いプリンターなんですが………。



暇過ぎによる弊害でしょうか。
変なテンションのスイッチが入ってしまいました。




IMG_0766.jpg
「アレ?こいつ、なんだか、この状態って淫らじゃない?」



IMG_0767.jpg
持ち物(同封物)も、無様にさらけ出してやがる!



邪魔な衣服(固定させていたテープ)も剥ぎ取ってやるっ!!!
オラァっ!!!!


IMG_0769.jpg
IMG_0770.jpg
今月で28歳になる男の独り言:「オラァっ!!!」




フフフ…。今度は、こっちを剥ぎ取ってやるかな…??



IMG_0768.jpg
覚悟しろよ…?!





と、見せかけての!!!





IMG_0771.jpg
IMG_0772.jpg
こっちを、下から上にだよ!下から上にビリビリ〜って!!
ファーッハッハッハッハ!!!!!






最初に、衣服(っていうか、テープ)を乱暴にひきちぎり、
むしり取った僕は、次の段階に入りました。







臓器(フタ開けた中の部分)をいじる鬼の所業


次に、口を無理矢理こじ開けた僕は、
乱暴に事を進めます。


IMG_0773.jpg
あぁん…??なんだこれ……??

IMG_0774.jpg
こんなもん、

IMG_0775.jpg
いらんやろがいっ!!!




IMG_0777.jpg
今度はなんだ…?

IMG_0778.jpg
はいはい、邪魔邪魔!!!

IMG_0779.jpg
今月で28歳になる男の家での独り言:「どんなもんじゃい!!!」






無理矢理、異物を押し込む
(インクカートリッジをセットする)


そういえば、さっきコイツの持ち物にこんなんあったな。

IMG_0780.jpg
仲良さそうに、綺麗に4色並べやがって…。気に入らねぇ…!!

IMG_0781.jpg
お前らみたいなもんは、全員バラバラにして…


IMG_0782.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
1人ずつ、引きちぎって、もぎってやんよ……!
(設置前に保護キャップをひねって取り外します)



おっと、忘れちゃいねーぞ?



IMG_0785.jpg
お前(青色)もっ!
IMG_0786.jpg
お前(赤色)もっ!!
IMG_0787.jpg
お前(黒色)もっ!!!!!













IMG_0788.jpg
老若男女、1人残らず逃がしゃしねーぜ!ヒャッハー!!!!
(平日の昼間の出来事です)






そして、終焉へ



このくらいのタイミングで、テンションが落ちて普通になったので、
あとは無言になりインクカートリッジをセットして放置しました。


なんでしょう、やっぱり突然テンションって落ちるんですよね。
こうなると、あとは漫画読むかネットして残りの1日を過ごします。

割と1日に何度かこういうテンションになることが多く、ブツブツ独り言を言ったり、妄想をしながらこれまたブツブツ独り言を言って過ごしているので、
今度から冒頭の質問をされたら、このブログを紹介しようと思います。

IMG_0776.jpg
冷静になったあとに、こういう表示されると、なんか恥ずかしくなる




このプリンターを買うキッカケになったのが、
今日の夜に開催致します深夜徘徊イベントのコースマップを
プリントアウトするためだったりしますので、
最後に宣伝してみますー。

本日開催の第弐回深夜徘徊イベントが、絶賛申し込み受付中です。
http://kokucheese.com/event/index/39850/
もし興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

また、代表デリバリー・デリバリースピンオフサービスというのもやっています。
お暇な時に、話のネタにどうぞよろしくお願いします。
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-134.html


おしまい

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/144-3dbf2d4c

