
このエントリーをはてなブックマークに追加


2012/07/14 これから、第弐回の深夜徘徊イベントに行ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

怖い。東京怖い。なんでバレるんだろ。


最近、「耳をすませば」のイケメンリア充・天沢聖司クン(作中年齢:15歳)の悪口を言うことが大好きないっぱんじん連合の代表でーす!


さて、本日の24:30から第弐回深夜徘徊イベントが開催されます。


このブログを下書きしてる時点でお申し込みは11名。
当日キャンセルなどがもし無ければ、前回より微妙に規模感もアップ!
ということで、嬉しい限りです。

また、今まで何度もブログのネタにもさせてもらってる北海道在住の方も
ご参加して頂ける予定になっており、私情ですが非常にワクワクしております。
(以下、お世話になったときの記事リンクとか)
会って2回目で頭に銃を突きつけさせて頂きました。
http://entrehouseginza.seesaa.net/article/270526078.html
そのうえ、ギロッポンのチャンネーのいるお店にも連れて行ってもらいました
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
北海道で様々な活動をされてるアクティブさんなのです
http://blog.livedoor.jp/area312hl/





さて、先週に当イベントの下見に行ってきたことをブログにしました。
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-142.html


そのなかで、

第1回イベント下見の際にブログに画像を掲載したら、本番のコースがバレた。なので、今回は2枚しか下見の画像を載せません。


と書いたのです。


そのうえで、次の2枚を掲載しました。
IMG_0755.jpg
IMG_0753.jpg
「どや!これでコースが判明されることないやろ!」
という、ドヤ感満点な言葉と一緒に。




しかし、です。

後日、こんなコメントを頂きました。


スクリーンショット 2012-07-14 6.08.28
「都庁だね。」




このコメントを確認した僕は、こう返信しました。

スクリーンショット 2012-07-14 6.09.09


一応、「参加者様にのみスタート地点を告知」「コースとゴールは当日に発表」という決まりでやってましたので、明言はしなかったのですが、先日参加申込者様にもイベント概要を個別にお送りしたし、もういいかと判断しましたので言います。

















はい、今回のイベントのスタート地点は「新宿の都庁前」です。




えー!もう、なんでー?!
なんで、こんな画像でわかるのー?!!
スゴくない?っていうか、正直、スゴ過ぎてキモくない?
いや、褒め言葉ですよ?「キモい」ってのは、「褒め」です。


褒めまくりたいので、何度も言いますけど、キモいって!
キモくってスゴいから「キモスゴい」ですよ!
(コースがバレたことへの悔しさと頭の良さに対する羨ましさを発散中)


いやー、冗談はさておき、すごいですね。驚きと共に感動しました。

2枚目とかが都庁周辺っぽいヒントになってるのかもしれないですが、
そんな、みんながみんな都庁前行ったことあってもピンとは来ないと思うんですよね。





さてさて、そろそろ出かける時間ですので、適当に終わりにします。


今回はどういった参加者の皆様とお会いできるのか!?

そして、皆様は深夜徘徊を楽しめるのか!?

まー、皆様が微妙そうにしてても、僕は楽しんじゃうんですけどね!

では、行って来まーす!


【ちなみに】第1回深夜徘徊イベントの様子
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

おしまい

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/145-640fd88d

