スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


2012/08/23 第参回深夜徘徊イベントの下見に行って来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

気付いたら、本番は今週末でした



どうもー!お酒が全く飲めないので、暑い夏の贅沢は冷えたコーラ一択のいっぱんじん連合の代表でーす!





さて、今週末に深夜徘徊イベントを控えておりますが、妄想で決めたコースの下見をしてきました。

ちなみにこれまでイベント下見した際のブログでは、掲載した画像から誰かしらにはコースがバレるというパターンが続いているのですが(⇒http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-145.html
今回は、もうそういうことが無いように、慎重に選んだ地味〜な画像だけにしたいと思います。





下見は、どうも眠い


今回はイベント受付開始が23:30からと予定しており、当日と同じ時間に集合地点に向かいました。下見をしたのは僕・参謀・そして先日メンバーになったCTOの3名。
(CTOの自己紹介⇒http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-153.html



いやぁー、第1回目の深夜徘徊イベントを偶然ネットで見つけて参加してくれたCTOが、数ヶ月後にはこうして一緒に下見をしてくれる繋がりになるだなんて本当に嬉しいですし、感慨深いなぁ………
























bo-ttosuru.jpg
とか思うわけも無くスタート地点で既に「眠たくって帰りたい」っていう遠い目をする代表と、その様子に呆れて苦笑いするCTOの図





下見は、参加者の方もいないので、どうも緊張感が無くダラ〜ンとしてしまいますね。昼間から普通に起きて活動してたので、すでにオネムなのでした。






と、いいつつも



しかし、歩き始めてみると、これが普通に楽しいから困ります。



koredeyasuto.jpg
ちょっとした住宅地の路地とか








daijyoukana2.jpg
なんかよくわからないけど、真っ暗なところとか!






matomokana1.jpg
全力で工事をしているエリアのズラーーーーっと並んだコーンの間を通るときとか!!!





daijyoubukana.jpg
「最近の工事現場じゃ、こういうライト機能を備えたバルーン人形設置するのが流行なのかなぁ?!」ってみんなとワイワイしたときとか!!!!!





























bero---n.jpg
とかいいつつ、気を抜くと眠気に負け虚ろな目で何処か遠くを見つめる代表の図






いやぁ、でも、下見だろうと何だろうと、やっぱり深夜徘徊は楽しいです。


夜中でもこの季節は結構蒸し暑く途中コンビニでアイスを買って食べたりしたんですが、そんなことでも妙にワクワクしてしまうのは、僕が幼稚なのもあるでしょうが深夜徘徊ならではの瞬間なんじゃないかなぁとか思いつつ。



また、修学旅行の夜中みたいなテンションで、CTOに

「この夏、どっか遊び行ったり旅行したりとかした?」

と、「恋バナとか聞けちゃうかな?!」的なテンションでワクワクしながら聞いてみたところ、


「あ、はい。7月の最初に、男友達とホタルを観に行きました。綺麗でした」


という回答が速攻返ってきて「火垂るの墓」並に泣けてきたのも、多分深夜徘徊ならではなのだと思います。


夏の思い出を聞いたら7月上旬のエピソードが出て来ちゃうそんな方に是非来て頂きたい、第参回深夜徘徊イベント「我導くは闇呼ぶ静寂〜後の祭り編〜」が今週の25日(土)に開催します!
http://kokucheese.com/event/index/47580/

今からでも余裕で間に合う当イベント。前回は当日のイベント開始3時間前に申し込まれてきた方もいますので、余裕で大丈夫です!
もし興味をお持ちになられましたら、是非ご参加くださいませ!!


おしまい










コメント

No title

一人で夜更かしするより絶対楽しい
いいな~。

2012年08月23日06:24 from 通りすがりURL

通りすがりさん

ギャー!気付くの遅くなりました!!m(__)m
1人の夜更かしも楽しいんですが、たまには色んな人と一緒ってのも、それはそれで楽しいと思いますよね〜

2012年08月27日11:16 from 代表URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/155-9927d31c

