2012/08/30 第四回深夜徘徊イベント「和光滅却〜リテンションシナプス〜」開催のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

どんだけ深夜徘徊好きなんだよ、俺


どうもー!「最近書くブログの深夜徘徊ネタ率の高さは異常」と思ってる、
いっぱんじん連合の代表でーす!

さてさて、タイトルのとおり深夜徘徊イベントを開催致しますので、
お知らせとさせて頂きます!



と、その前に

これまでの深夜徘徊に関する記事のリンクを貼っておきますので、
暇つぶしにお読み頂けたら幸いでございます。

僕の初めての深夜徘徊
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

僕の深夜徘徊スタイル
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

深夜徘徊してる人って何が楽しいの?
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

第1回深夜徘徊イベントのご報告
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

第弐回深夜徘徊イベントを終えてのご報告
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

第参回深夜徘徊イベントのご報告
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-156.html






イベント概要



【日時】

9月29日(土)

23:30 受付開始

24:00 イベント開始

29:00 解散予定


【場所・コース】

集合地点は参加申込者様にのみ、後日ご連絡させて頂きます。
山手線の内側のいずれかになります。

徘徊コースは、当日の発表とさせて頂きます。


【徘徊時間】

約3時間のコースを予定しております。


【参加対象者】

イベント開催時間の性質上、東京都条例に則り満18歳以上の方からとさせて頂きます。
その他、性別・居住地・国籍などは問いません。

個人は勿論、グループでのご参加も喜んで歓迎致します。

【定員】

最大88名を予定しております。 末広がりで、なんかおめでたいです。


【参加費】

お一人様 1,000円


【その他】

イベント参加者には、参加特典としてオリジナルグッズ的な何かをお渡しする予定です。

また、現在特別ゲストの参加を交渉中です。
もしかしたらスペシャルなゲストが一緒にブ〜ラブラと徘徊するかもしれません。


ゲスト決定しました!http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

【お申し込み】
お手数お掛け致しますが、以下のリンクサイトからお申し込みお願い致します。
http://kokucheese.com/event/index/50951/





4回目になりますが、一貫して一番こだわりっているのはイベントタイトルです。


リテンション=引き止める

シナプス=つながり





まぁ、意味はないんですけども。


グーグル先生で、「カッコいい ビジネス用語」で検索して、
なんとなくカッコいいなぁと思った単語をくっつけただけです。

「和光滅却」に関しては、ホント思いつきなので、
自分でもホントよくわかりません



というわけで、細かいこと突っ込まれると答えに詰まりまくりますが、
イベント自体はガッツリ&シッカリ深夜徘徊したいと思いますので、
どうぞご興味ございましたら、よろしくお願い致します!!!


おしまい

コメント

No title

もし88人集まったらコンクリートジャングルで遭難者でそうですね。これは。
代表「全体並べ! 点呼開始!」
参加者「1!」「2!」「3!」…「14!」「16!」「代表!15番がいません!」
代表「なんてことだ…。リテンションでなくアテンションすべきだった…。」

2012年08月31日15:31 from 通りすがりURL

通りすがりさん

頭が悪いから、一瞬「アテンション」の意味がわからずググろうとしてしまった…。

2012年09月05日04:11 from 代表URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/157-df523051