スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


旨すぎるお抹茶パフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

040.jpg


こんにちは、参謀です。
今日は奥さんと散歩がてら、マルイシティ9階にある和カフェyusoshi chano-maさんでスウィーツ(私はスウィーツという単語が好きです)に寄ってきました。

初めて行ったお店ですが、「お抹茶パフェ」のあまりの完成度に驚愕しました。
メニューの下の方に書いてあると思えないクオリティ。
アイスがココナツアイスなんですよ。ココナツと抹茶が産み出す奇跡のケミストリー。
パフェという食品の無限の可能性を感じる逸品だと思います。

今日は初めて代表が記事を書いていた上に、ダラダラしていると私に怒られることも自覚していることが分かったので、好きな事を書きました。
私はスウィーツという単語が好きです。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/16-5f60bd6c

