2012/10/22 第伍回深夜徘徊イベント「無明潜没〜ナーヴ&ギア〜」with OYATSUYA SUN 開催のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加




秋になってまいりました



こんぬつわ。最近寒くなってきましたね。さすがにオッサン肌着1枚では風邪をひきそうなので、部屋でパーカーを羽織るようになったいっぱんじん連合の代表です。パーカー温いよパーカー。



さて、タイトルの通りですが5回目となる深夜徘徊イベントを開催致しますので、そのご連絡をさせて頂きます。

・イベント概要

・当イベントの特別コラボを発表

・最後に







と、その前に、これまでのおさらい



これまでの深夜徘徊イベントや、深夜徘徊についての記事がございますので、暇つぶしに読んで頂ければと思います。


僕の初めての深夜徘徊
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

僕の深夜徘徊スタイル
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

深夜徘徊してる人って何が楽しいの?
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

第1回深夜徘徊イベントのご報告
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

第弐回深夜徘徊イベントを終えてのご報告
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

第参回深夜徘徊イベントのご報告
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-156.html


第四回深夜徘徊イベントのご報告
http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-162.html






イベント概要


【日時】

11月10日(土)

23:30 受付開始

24:00 イベント開始

29:00 解散予定



【場所・コース】

集合地点は参加申込者様にのみ、後日ご連絡させて頂きます。
東京都の都心部いずれかになります。

徘徊コースは、当日の発表とさせて頂きます。



【徘徊時間】

約3時間のコースを予定しております。



【参加対象者】

イベント開催時間の性質上、東京都条例に則り満18歳以上の方からとさせて頂きます。
その他、性別・居住地・国籍などは問いません。

個人は勿論、グループでのご参加も喜んで歓迎致します。



【定員】

最大28名を予定しております。 私の年齢とお揃いです。


【参加費】

お一人様 2,000円



【お申し込み】

お手数お掛けしますが、以下のイベント応募サイトよりご連絡くださいませ。
http://kokucheese.com/event/index/57837/






当イベントの特別コラボを発表


皆さんは、自由が丘エリアに今年オープンしてからというもの、早くもメディアに取り上げられたり熱狂的ファンを生みまくっている脅威の「おやつ屋」さんをご存知でしょうか?


IMG_0902.jpg
その名も、『OYATSUYA SUN』です。


…なんというネーミングセンス。そしてHPのセンス。溢れんばかりのセンス。センスの塊である。『SENSEYA SUN』といっても過言ではないでしょう。 …あ、ウソです、過言でした。言い過ぎました。



でも、本当にどこをとっても全体的に素晴らしいクオリティなのは間違いない、「オヤツヤサン」。先ほども言ったように、雑誌などにも取り上げられるのは当然のこと、軽井沢の出張営業で大成功したり、web storeをオープンしたりと、みすず学苑並みの怒濤の活動をされていて、更に素晴らしい。


なんでここまで言うのかというと、実際に行ったことがあって、とてもとても感動したからです。⇒以下リンク「OYATSUYA SUN / オヤツヤサン」にゾロゾロとむさ苦しい男3人で行って来ました


「深夜徘徊」と「オヤツヤサン」がどういったコラボをするのか、これも参加者の皆様にのみの秘密となりますが、どうぞお楽しみに!(「コラボ」って響きがカッコいいので言いたいだけです)


その他にも、イベント参加者様には参加特典としてオリジナルグッズ的な何かをいくつかをお渡しする予定でいますので、それも併せてお楽しみに!





最後に


何と言っても一番気合いを入れて準備してるのはイベントタイトルのなのですが、今回の「無明潜没〜ナーヴ&ギア〜」も案外アッサリ決まりました。

「無明潜没」の部分はちょっと悩んで6秒くらいで適当に思いついたんですが、後半の「ナーヴ&ギア」。これは2秒くらいでビビッと決まりました。

いやね、最近ハマってるアニメあるんですよ。「ソードアート・オンライン」っていうんですけどね。それの中に「ナーブギア」っていう重要なアイテムが出て来ます。「これしかない!これをパクってもじってタイトルに利用するしかない!!」って思いました。あ、はい、そうですそうです。特に意味ないです。アスナ可愛いよアスナ、ブヒィィィ!。


さてさて、11月半ばの深夜徘徊はきっと空気も澄んでおり、とても気持ちの良い徘徊になると思います。もし万が一、気が向きましたら是非是非ご応募くださいませ!
http://kokucheese.com/event/index/57837/


おしまい

コメント

No title

ほんと、寒さが増してきてますから、集合地点や道中でメンバーが凍死しないよう引率がんばってください!
寝たら代表が抱き着いて頬ずりちゃうぞ!とか言えば、生存率は大丈夫でしょう!
メンバーも参加者の皆さんも防寒MAXでお気をつけて!

2012年10月23日22:45 from 通りすがりURL

非公開コメント

トラックバック

まとめ【2012/10/22 第伍回深】

秋になってまいりましたこんぬつわ。最近寒くなってきましたね。さすがにオッサン肌着1枚では風邪をひき

2012年11月05日03:00 from まっとめBLOG速報

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/167-4df79b3a