スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


今日からできる!あなたの歯磨きを劇的に変える裏技!

このエントリーをはてなブックマークに追加

small_4886104687.jpg


どうも。参謀です。

歯そのものじゃなくて、歯茎を磨くつもりでやってみましょう。
歯がつるつるになりますよ。


なんでこんなどうでもいい豆知識を披露しているのかといえば、代表がちゃんと記事を書いているからです。よしよし。
あいつは三日坊主だから明日で最後かな。

彼は記事内で「自分は仕事ができなかった」と書いてまして、まぁ実際そうだったんだと思いますが(彼とは同じ会社にいましたが、一緒に仕事をしたことがありません)、特別何がダメってわけじゃないと思うんですよね。
男のくせにBL漫画を集めてるのはどうかと思いますが

要するに、サラリーマンに向いてないだけというか。
そういう人って多いんじゃないかな。(自分も向いてると思えないし)
さあ、いっぱんじん連合はこのストレス社会に対して、何ができるんだ!
また明日考えよう!



photo credit: außerirdische sind gesund via photopin cc

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/18-5f59d589

