スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


2012/12/20 【打倒!「着る毛布」】「歩ける寝袋」こと「ヒューマノイドスリーピングバッグ」を紹介します

このエントリーをはてなブックマークに追加



寒い日が続いておりますので、どうぞ皆様、ご自愛ください



みなさん、良い睡眠をとっていますか?いっぱんじん連合の代表です。




IMG_1664.jpg
僕のいつものパジャマ姿です。いつも通り、オネムの時間がやってきました





僕は、寝ることが大好きです。愛しているといっても過言ではありません。




IMG_1672.jpg
Je t'aime à la folie…. (「狂おしいほど、愛しているよ…」)







しかし…、最近とても気温が冷え込んできました。



IMG_1675.jpg
寒い…





独り身には、心も身体もツラい時期です。





IMG_1677.jpg
誰か、僕を助けてよ……あっためてよッ…!!!








さぁ、みなさんはこんな時はどうしますか?

え…?


「暖房をつける」
「恋人に暖めてもらう」
「我慢する」




ダメダメ!そんな、電気に頼ったりリア充ぶったり忍耐するとか、全部ダメ!

そんなの超ダサい!超時代遅れ!恥じなよ、そんなクソみたいな発想しかできない自分を!







え?じゃあ、お前はどうするのかって…?






IMG_1678.jpg
やっぱり、今キテる防寒対策は、これっしょ!コレコレー!






今、一番イカした解決策。それはビーズ株式会社が販売してる、ヒューマノイドスリーピングバッグ(=人型の寝袋)しかないよね!






「歩ける寝袋」との出会い


先日東京に引っ越してきたのですが、そのタイミングでこの記事を見つけました。(リンク⇒「部屋すべてが寝室になる部屋着」


これで本製品を知った瞬間、「こ、これは…アルティメットゴイスー!(超すごい)と思い、即Amazonでポチり、コイツとの二人三脚での安眠生活がスタートしたのでした。



…ところが、どうやら世間的には「着る毛布」というものの方が話題になってるらしいじゃないですか。
(リンク⇒「NAVERまとめ【ダメ人間製造機】「着る毛布」が捗りすぎてヤバイと話題」




着る毛布の認知度については、先日実家へ帰省した際に聞いてみたところ、長野の山奥にひっそりと暮らしながら山で芝刈りをして生計を立てている父と、川で洗濯をしてたまに桃を拾い子育てをする母ですら知っていましたので、それなりなのでしょう。



でもね、僕はどうしても、この寝袋のプッシュをしたいんですよ!だって、マジでネタとして面白い暖かいから!







着てみる




大きなサイズですけど、とっても簡単に着ることが出来るんですよ。





▼身体の脇のラインに沿ってファスナーがついていますので、それを下げてもらい
IMG_1681.jpg






▼片足を適当につっこみ
IMG_1682.jpg






▼もう片方も入れて
IMG_1683.jpg






▼あとは、グイーッ!っと上げてもらい
IMG_1686.jpg









▼手も中に入れてファスナーを上げれば完成です
IMG_1689.jpg





▼なんだか防御力がとてつもなく上がった気がして誇らしい気持ちです
IMG_1690.jpg






▼真顔ですが、とてつもない包容力で感無量の幸せ度です
IMG_1691.jpg









しかし、ムシャクシャします。なんですか、「着る毛布」って。なんで、そんな「歩ける寝袋」よりも貧弱なアイテムが話題なんですかッ…!











IMG_1706.jpg
まったく、日本人はいつからそんなくだらないものに夢中になるような…




IMG_1708.jpg
憐れな価値観が根付いてしまったのだろうか…!




IMG_1712.jpg
でも、僕は違うよ…




IMG_1716.jpg
ビーズ株式会社が販売してる、ヒューマノイドスリーピングバッグ…君とは…




IMG_1714.jpg
ズッ友だょ…!!








はい、というわけで、わかりやすく野宿しまーす








IMG_1727.jpg
ヒャー!真っ暗だー!どこだよココ?!




IMG_1729.jpg
うわ、超怖い!インドア派だから、野宿とかしたことないんですけど。ないんですけどッ?!






































IMG_1745.jpg
朝だー…






IMG_1747.jpg
えーっと


IMG_1752.jpg
ここは…




IMG_1753.jpg
レインボーブリッジが見えるんで





IMG_1750.jpg
お台場だよねー…。完全にお台場の砂浜だよねー…。




IMG_1757.jpg
あー



IMG_1758.jpg
えーっと…














IMG_1760.jpg
さむっ








IMG_1763.jpg
帰って、普通に寝よっと…





おしまい

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/182-ab6a8807

