2013/02/23 【悲報】深夜徘徊イベント延期のお知らせ【土下座】

このエントリーをはてなブックマークに追加



まっこと、申し訳ござーせん!



ヒューヒューだよ!

あ、華原朋美が最近復活したということで、JTが発売して一世を風靡した清涼飲料水「桃の天然水」のCMを最近よく思い出す、いっぱんじん連合の代表でーす!


というわけでございまして、タイトルの通りなのですが、3月2日の深夜に予定しておりました第陸回深夜徘徊イベント「ナイトリクルートアクション~職転就活~」延期させて頂くことにしましたので、そのご連絡を致します。






さて。

今回も、順調に参加のお申し込みを複数名の方から頂いており、

「あ、ヤッベー、今回も超大成功じゃん。まーた連勝じゃん。深夜徘徊イベントって不敗神話じゃね?春・夏・国体と制覇した1998年の松坂大輔要する横浜高校状態じゃね?」

とか思っておりました。(基本、1人でも参加者様がいらっしゃれば大成功としています)


なので、3月2日も完全なる成功しかあり得ないアリエッティだ(ネタが古い)(でも桃の天然水よりは新しい)(元ネタの鮮度に緩急をつけてみました)と思っていたのですが、突然アレが起こってしまったのです。


僕が書くブログやTwitterでは度々登場してしまっているのですが、またしても僕の不注意からあの状態になった為に3月2日にはどうしても間に合わないという事態になってしまいました。


大変申し訳ございませんが、アレとは昨年からの付き合いになっているため、僕をよく知る10人ほどの方にご相談させて頂いた結果、一旦延期とさせて頂くのが懸命という結論に至りました。


非常に情けなく、また悔しい気持ちでイッパイですが、またしてもあの部分あの色になって、あの人に襲いかかるかと思うとオチオチ夜も眠れません。


大変申し訳ございませんが、改めまして後日深夜徘徊イベントを告知させて頂きますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

延期理由の「アレ」につきましては、僕のブログをよく読んで頂ければお分かりになるかと思いますが、僕とイベント等でお会いした際に尋ねて頂ければ口答でご説明致します。

では、またお会いしましょう!ヒューヒューだよ!


おしまい





コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/190-4619c4ed