リボルテックタケヤ No.001 多聞天を褒め称えたい

このエントリーをはてなブックマークに追加


2012-02-03T23-14-22.jpg
仏像買っちゃった仏像。


素晴らしいクオリティ、全身可動っぷり

脅威の全身可動式仏像ことリボルテックタケヤの多聞天を買ってしまいました。仏像を買う日が来ると思わなかったです。だってカッコイイんだもの。

amazonでは良い感じに価格が高沸してますが(2012年2月3日現在は\5,140!)、私は特に予約もせず、ビックカメラ有楽町店で普通に買いました。価格は\3,300ぐらいでした。たぶん、都内の量販店を探せば、あるところにはあるんだと思います。

仏像なのに有り得ないくらい全身が稼働するとか、槍とか邪鬼とか色々なアイテム(仏教ガジェット?)が付属するとか、注目すべきところはたくさんあると思うのですが、驚くべきは妻のリアクション。

「カッコイイ!でも阿修羅(4月発売予定)の方がカッコイイね。絶対買うね。」と、まさかの受け入れ宣言が出ました。絶対引かれると思ったのに。
女性もねじ伏せるかっこ良さ、これは間違いなく買いです。これアフィリエイトやってたらボロ儲けできるぐらいのステマっぷりだな。

で、そこからどうするいっぱんじん連合

いっぱんじん連合の基本的なコンセプトのひとつに「お金をかけない」というのがありますが、とはいえお金を全くかけずにできるビジネスっていうのも難しい。(もちろん代表と二人、無い知恵を絞ってひねり出したいくつかのアイディアはありますが)
とりあえずのお金稼ぎってことで、インターネットショップの店を構えるのも楽しそうだなぁ。で、カッコイイ仏像とか販売するんだ。
という普通のアイディアだと、全然やる気が起きないのが我々の良いところです。もっと珍しいことをやろう。(いずれネットショップはやってみたいけど)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/23-07e2f7b3