スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加


2015/05/14 深夜徘徊関連情報サイト「深夜徘徊マガジン」というサイトを始めたっぽいです

このエントリーをはてなブックマークに追加




ノリです、完全なるノリです






DSC01862.jpg






こんばんは、いっぱんじん連合の代表(@daihyo_ippan)です。


さて、これまでにいっぱんじん連合として過去17回の深夜徘徊イベントを行ってきました。自分で言うのもアレですが、17回って割とやってる感じしますね。


で、イベントをやってるとすごく楽しいんですよね。色んな方とご一緒に深夜徘徊できますし。例え色んな人がいなくても深夜徘徊できるので、結局楽しいことは確定なんですけども。


つまり、割と満足していたんです。いかんせん楽しいので。ところがですよ。


遡ること1年以上になるんですが、弊団体の参謀から口酸っぱく言われていることがありました。




「なんかさぁ、深夜徘徊専用のサイトを1つ作ったら?」


「せっかくイベントやってるんだから、報告ブログ書くだけじゃなくて、別のチャンネル持ったら?」




と。


これを聞いて、僕はこう思いました。


「なるほど。」


と。


まぁ、なるほどと思ったからと言って僕はすぐに行動に移すようなタイプじゃないので、それから1年以上は余裕で経ちましたけども、とりあえずフワッとそれっぽいサイトを作りましたので、今回それのご紹介させてくださいまし。













このサイトは、主に◯ロがお届けします






DSC01837.jpg






さて、そのサイトの名前というのは、そのまんまですが「深夜徘徊マガジン」といいます。正直、まだ中身はほぼ空っぽなのですが、現在予定しています主なサイトの内容としては次の3つです。


1つ目は、youtubeに深夜徘徊の動画をアップしていきます。

東京都内の各地をマジの深夜帯にブラブラしつつ、カメラをまわして動画にしてみます。




2つ目は、深夜徘徊関連情報の記事をアップしていきます。

まだ1本も書いていませんので、「深夜徘徊関連情報の記事って何だよ」って自分でも思っていますけども、何かしら(無理やりこじつけてでも)深夜徘徊関連っぽい記事を書いていこうと思います。




そして、最後の3つ目ですが、深夜徘徊マガジンのマスコットキャラクターが、皆さんのお悩みに関して回答していくというものを予定しています。


そのマスコットキャラクターというのが、こちらです。
















7001674e7486ce637270add62f303d711.jpg
     吐瀉物生命体(喋るゲロ)こと、「トシャブツくん」です







トシャブツくんの詳細なプロフィールはコチラになります。


最初、ネットで拾ってきた「もんじゃ」の画像にモザイク処理をかけて、あとは同様に目と鼻と口を付けたものをトシャブツくんにしていたんですが、参謀から、


「いや、マジにゲロじゃねーか。ないわ。いやー、ないわ」


と、冗談じゃないマジなトーンで2時間くらい言われ続けたので、断腸の思いでモザイクもんじゃ画像からの変更となりました。






トシャブツくん目入り
      ↑僕自身は大満足の出来だった初期「トシャブツくん」









そんなトシャブツくんですが、サイトから連絡先なども不要&匿名で悩み相談を送れるフォームがありますので、深夜徘徊に関係していることでも関係ないことでも、何か思うことがあれば送ってみてください。トシャブツくんなりの回答を、サイト上にて返させて頂きます。













最後に





DSC01858.jpg






最後に、改めてサイトのURLだったり、各種SNSのリンクなんかを貼っつけますので、一度目を通して頂いたり、トシャブツくんに何か悩みや疑問を投げかけてみたり、Twitterをフォローしたり、FBページにいいね!をしてみたり、youtubeチャンネルをチャンネル登録してみたりして頂くと僕の深夜徘徊マインドが高ぶりますので、どうぞ宜しくお願い致します。深夜徘徊マインドってなんだよ。



【サイト】 → http://shinyahaikai-magazine.com/

【Twitter】 → https://twitter.com/shinyahaikai_mz

【Facebook】 → https://www.facebook.com/shinyahaikai.magazine

【YouTube】 → リンク




おしまい

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/259-b400e530

