無料で始める!儲からないサービス!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

small_4135993317.jpg
どうも。参謀です。

ペンギンは鳥ですが、空を飛ぶことができません。でも水中なら、飛ぶように泳ぐことができます。
なんか良い事っぽい発言をしてみました。意味はないです。

代表のすごいところは思いつきでとりあえず行動を起こせるところですが、さすがにいっぱんじん連合としてのサービスはなかなか始まってません。お金ないし。スキルもないし。
そもそもいっぱんじん連合が何をするための団体なのか決めるところからスタートしているので無理もないのですが。

とはいえ、遅くとも来月には、何らかの儲からないサービスが始められそうです。
さぁ、面白そうなことをやってみよう。

photo credit: Adam Foster | Codefor via photopin cc

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/36-71c93100