代表ごときにやさしいきもち

このエントリーをはてなブックマークに追加

NEC_0383.jpg
どうも。参謀です。

代表とたびたび打ち合わせと称して明らかに遊びにいっているので、妻からはホモかと疑われてます。

それにしたって代表の日記ごときで優しい気持ちにさせられる日がくるとは。



0162.jpg
どう見ても遊んでいます。本当にありがとうございました。



代表のやっている「一週一善プロジェクト」について

これはなんていうか、非常にいい加減で、大雑把で、実に自分勝手な活動だと思っています。
代表も自分で書いてますが、コレ、自分が幸せになりたいからやっているだけですからね。

とはいえこの記事を読んで、やっぱりいい加減で、色々な面でどうなのかとは思うんですけど、まぁ悪くないのかな、と。

少なくともこの法人を作ってから、初めて誰かを幸せにすることができたのかなぁ。

これからも、陰ながらこっそりと代表の活動を見守っていきたいと思います。
え?ああ、手伝うくらいはやりますよ。ほんとに。

まぁ、正直、法人作らなくてもできる活動だけどね!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/46-d9a5e5fa