
このエントリーをはてなブックマークに追加


2月22日はネコの日だから、ネコにプレゼントあげることにした

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月22日は「ニャン・ニャン・ニャン」
だから「猫の日」です


僕は猫が好きです。
でも、猫アレルギーという悲しき体質です。

猫を飼っている家にいくと、
10分ほどでクシャミと鼻水が出始め、
目がかゆくなり赤く充血し涙が出てきます。

なので、ペットショップで猫を眺めたり、
野良猫を物欲しそうに眺める日々なのです。

でも猫が好きだ!好きやねん!!
222.jpg
「にゃんにゃん!にゃにゃーん!!」(27歳独身 無職 男性)

ということで、せっかくの「猫の日」だそうですし、
暇だしただただ可愛い存在の猫に、
日頃の感謝を込めてプレゼントをすることにしました。




<プレゼントしたもの>
・はごろものフーズのツナ缶

・魚肉ソーセージ

・お手紙

IMG_0030.jpg

ちなみにお手紙の内容は次の通りです。

 

ネコ様へ

いくらか寒さもゆるみ、皆様にはますますご健勝の事とお喜び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
この度は、「猫の日」おめでとうございます。

長年にわたりお付き合いいただいております私どもといたしましても、
ご同慶の至りに存じます。
 
時宜を得た言動を展開し発展してこられた貴種族でございますが、
これを機に更なる躍進を遂げられることと存じます。
 
心ばかりの品を送付させていただきますので、ご笑納ください。
まずは、取り急ぎ書中にてお祝い申し上げます。
            
                            敬具



<場所>
僕の家から200mくらいの場所に、不気味な廃アパートがありまして。

アパートの周囲を大きな木々に囲まれていて、
常に建物全体が日陰に覆われ、とても不気味なんです

でも、駐車場にはしょっちゅう猫の集団が居座っているっていう。

とりあえず、そこに置いておけば猫の皆様に、
想いは届くのではないかと。

<というわけで、置いてきた>
IMG_0031.jpg
周辺住民のみなさん、なんかゴメン


上記の変なアパート周辺は普通に多くの人が住んでるので、
全力で走って置いて写真撮って、全力で帰ってきました。

明日の朝にはゴミを回収しに行く予定だから、
それまでに食べるんだ、猫たち!
最後に、猫の日おめでとう!
これで、俺がホームレスになった時、
鶴の恩返し的な感じで、擬人化したネコ耳美少女が
来てくれるはず

おしまい



コメント

にゃー

にゃー

2012年02月23日02:01 from にゃーURL Edit

No title

にゃーん!にゃーーーーーーーーん!

2012年02月24日09:02 from 代表URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/49-cab1383a

