仕事と報酬

このエントリーをはてなブックマークに追加


どうも。参謀です。


相変わらず社畜生活を送りながら、いっぱんじん連合の活動をほそぼそとやっております。

あまりリア充っぷりを表に出すと、代表がちょっぴり悲しげな雰囲気を出す(気がする)ので割と控えているのですが、割とリア充です。

仕事には報酬がつきものですが、いっぱんじん連合はお金を1円も稼いで(稼げて)いません。

忙しい合間をぬって代表の依頼(というかムチャぶり)をこなしたときの、
ものすごい申し訳なさそうな代表の顔が唯一の報酬です。


あーマジ寝てないわー
寝てないけど挨拶文とか更新したわー
代表が容赦なく送りつけてくるふざけた企画書に目を通したわー

とかミサワ風に代表に言ってみるときのリアクションが最高です。


photo credit: Mukumbura via photopin cc

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/50-e1858943