スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表デリバリーサービス 〜心が弱った時に、都合の良い男〜 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Miyango.jpg

24時間365日(ぐらいの気持ちで)待機中の代表


一時的に受け付けを休止しております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

現在ご提供しているサービス一覧は、こちらをご覧ください。

ご依頼はこちらから
利用規約


元うつ病患者である代表が、連絡一本であなたの元へ駆けつけるサービスです。
寂しい時、辛い時、暇な時、不安な時、ちょっと気分転換がしたい時、どんな時でも、すぐに代表が飛んでいきます。
要するに、日本を代表する暇人である代表を気軽に呼び出して、何らかのお役に立てていただき、代表の「何でもいいから何かしたい!」という欲望を満たすと共に、お客様にちょっとした満足感をご提供するサービスとなっております。

目指すは、日本一敷居の低い&意味不明なメンタルケアサービスです!

何をしてくれるの?アレはしてくれないの?

MiyanOK.jpg 代表にはコレといった凄い能力はありませんが、例えばこんなことができます。
↑いかにもできそうな代表



    ・カミングアウトの練習台
      →セクシャルマイノリティの苦悩、ご家庭の悩み、まさかの告白など、
      あらゆるカミングアウトの練習相手にはなれます。
      代表の鼓膜が破れんばかりに元気良く話しかけて、様々なパターンを練習してみてください。


    ・一緒にお茶を飲む
      →黙って話を聴くのはもちろん、無駄話をタレ流させたら天才的です

    ・初診や通院時のお供
     →付いて行きます。それはそれは、全力で待合室でも診察室でも座りまくります
     
    ・召使いの代わりに
     →腰とプライドの低さはなかなかのレベルです。どうぞご命令下さいませ、ご主人様
     
    ・首都圏の観光のお付き合い
     →案内は頑張りますが期待できません。一緒に楽しむ事はできますのでどこへでも平気な顔してついて行きます

    ・心の健康についての相談
     →専門知識ゼロ、経験者としてのみ、お話ができます。喋りのリハビリやコミュ力向上等にもご利用ください 

    ・シャレオツな店に同伴 
     →一緒に服を選んだり、ウザイ店員の対応ぐらいなら可能です。
      センスの方は保証できませんが、どんなお店でもお供してしまいます。

    ・講演
     →格安で請け負いますが、難しい話はできません。たぶん。

    MiyanNo.jpg 逆に、こんなことはできません
    ↑いかにもできなさそうな代表


     
    ・特殊技能、体力が必要なこと
     
    ・飲酒
     →彼は下戸です

    ・性的なサービス
     →色々な意味で無理です

    ・小さなお子様の面倒  
     →多大な悪影響がありそうです
     
    ・その他公序良俗に反すること



    ↓参考記事はこちら↓
    2012/04/16 新サービス開始致しました。「代表デリバリー」について

    でもお高いんでしょう?

    Miyan500.jpg いいえ、なんと今なら1時間あたりまさにご奉仕価格の500円から承ります!
    (関東近郊の場合、交通費別)
    代表の暇つぶしを兼ねているからこそできる、ブラック企業でさえも若干ビビる圧倒的な低価格です。

    詳しい料金表はこちら

    代表ってどんな人?

    27歳、優柔不断、アニヲタ、ウサギを飼ってます。

    プロフィールはこちらから


    ご依頼はこちらから
    利用規約


    よくある質問

    Q:当日でも、連絡したら来れるの?

    A:事前に他のご依頼者様の予約状況などにより、お伺いできかねる場合もございます。
    可能でしたら、数日前に一度ご連絡頂けますと、スケジュール等を優先して調整させて頂きます。

    Q:営業時間を教えてください。

    A:定休日や営業時間は特別設けておりません。
    日程調整の上で可能であれば、早朝や深夜などの時間帯でもお伺いさせて頂きます。

    Q:予約した後にキャンセルする場合、キャンセル料など発生しますか?

    A:いえ、体調など様々な理由で予定通りに運ばないというのは、僭越ながら身をもって体験しておりますので、そういった料金はもちろん請求することはございませんし、気をとがめるという必要も全くございません。
    しかし、恐れ入りますが、その際にはご一報頂けましたら幸いでございます。

    Q:サービス利用中に、やっぱり帰って欲しいと思ったら、どうすればいいですか?

    A:その際には、利用時間分までの料金をお支払い頂いております。

    Q:説明読んでも、なんかよくわかんないんだけど・・・

    A:代表のご利用方法はお客様のお望みのままです!
    とりあえず、気軽に利用してみると結構普通に便利ですよ。気軽さが最大の売りだったりします。
    さらにフットワークの軽さだけなら関東随一です!

    Q:こんなこと頼んでもいいのかしら・・・?

    A:もし不安でしたら、事前にお問い合わせください。
    「余裕っすww」って答える確率が割と高いかと存じます。
    本当に言いたいこと、やりたいことを我慢していませんか?

    Q:自分は病気じゃないんだけど、友達がうつになっちゃったから、話を聞きたいんだけど。

    A:かしこまりました。「代表の体験談」で宜しければ伺わせて頂きます。しかし、上記に記載しておりますが、代表は現在、専門知識や技能を持ったカウンセラー等ではございませんので、その点のみご了承ください。

    Q:ふざけてるの?

    A:気分を害してしまったのなら、本当にすみません。代表自身の経験から、ややこしい手続きとかやり取りとか気遣いとか出来るだけ無くした、メール一本で「ちわっすー、何しましょう?」ってテイストのサービスを考えた結果、こんなんになっちゃいました。


    ご依頼はこちらから
    利用規約


    伺わせていただきます!
    MiyanRun1.jpg
    Miyanrun2.jpg
    MiyanRun3.jpg
    MiyanRun4.jpg
    伺わせていただきます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。