
このエントリーをはてなブックマークに追加


予告〜ただ法人作っただけなのに、調子こいて「起業家ランチ交流会」に参加する〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

怖い怖い怖い、知らない人たちと会うの怖い



こんにちは、いっぱんじん連合の代表です。

タイトルのままですが、本日3/16(金)のお昼に、
ランチ交流会というものに参加してきます。

このイベントの概要や参加の経緯、内容などは次回のブログにて、
またネタとして書きたいと思います。

ちなみに、運営元のホームページには、こんな文言が。




カフェのようなリラックスした雰囲気の中で
気軽に楽しんでいただけるとってもラフな交流会です。





全く、やれやれですよ。

いくら、馬鹿で世間てものを知らない僕でも、
こんな言葉を信じるほどマヌケじゃありません。

こんなもん、詐欺師とか自称占い師とか、マルチ関係の人とか、
イルカの絵の複製を50万くらいで売ってくる人とか、
よくわかんないサプリ薦めてくる人とか、
みんな一緒のこと言うじゃないですか。




「大丈夫大丈夫、気軽に、安心して、ラフだから。」



気丈に振るまいつつ(ついでにお腹にジャンプ巻いて、胸元の内ポケットにはスタンガン用意して、バッグの中には催涙スプレー仕込んで)気軽に行って来たいと思います。


つづく





コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/75-f246ba81

