【緊急速報】ついに参加申込者、現わる【深夜徘徊の会】

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう、あなたは一人じゃない
yakei02.jpg



こんにちは、いっぱんじん連合の代表です。


3月18日に発表致しました、
「深夜徘徊の会設立のご報告と、深夜徘徊イベント開催のお知らせ」

当イベントは、

「僕はこんなにも深夜徘徊が大好きだ」

         ↓ 

「だから、みんなも深夜徘徊が本当は好きなはずだ」

         ↓

「だから、ニーズが溢れんばかりにあるに違いない」



というストーカーの精神状態のような理屈で、自信・確信120%の気分と共に
思いつきで生まれましたが、

「あまりにもニッチなイベントである」

と、ここ数日の間に何度か言われ、

「えっ?! そうなの??! なんで!!?」

と、言い出しっぺの私はあたふたし、現にうんともすんとも反応が無かったので
一抹の不安を覚えたものです。



しかし、本日1名の方から「参加希望」のご連絡を頂きました!



丁寧に当イベントへの参加理由も添えられおり、

とりあえず、「参加者0・身内(スタッフ)だけの徘徊は」しなくて済みそう!!

という大いなる安堵感で、今日は昼寝が捗りました。


しかし。

しかしこのままでは、「スタッフ3名に対して参加者1名」という、
もはや要人警護をする際のフォーメーションでの深夜徘徊になってしまいます。
要人警護
「東京の深夜徘徊は危険です!私達の後ろに下がっていてください!」な感じ。



と、いうわけで、今後も絶賛大募集し続けます、
深夜徘徊の会 第1回イベント「暗黒乱夢〜イリュージョンワルツ〜」
参加するかしないかはともかく、お気軽にご連絡ください!




以上、宣伝おしまい。


それと、

これから、いっぱんじん連合は
「何のプラスにもならないけど暇つぶしにはなりそう」
レベルのふざけたイベント等を一定のペースで企画運営していく予定ですので、

「とんでもなく暇なので、一緒に何かやらせろ」

という完全に可哀想な方がいらっしゃいましたら、

「私たちと同類だ!ひきずりこめっ!!」

という感じで巻き込ませて頂きますので、
お気軽にご連絡ください。




以上、ほんとうにおしまい


コメント

どうも、先日応募させて頂いたYです。
先着10名とのことだったので
まだ間に合うかな~
なんて思ってたんですが、
私が一人目だったんですね(笑)

当日は心身共にコンディション整えて
参加したいと思います。

2012年03月25日23:06 from YURL

Yさん

こんばんは、コメントまで頂き、ありがとうございます!
どうにかこうにか、参加希望の方を増やせるように努力致しますので、コンディションを整えながらお待ち下さいませませ。
また、恐れ入りますが、当団体からの返信メールは届いておりますでしょうか?もし、「は?なんも来てねーけど?」状態でございましたら、お手数お掛けしますが、backyardsomething@gmail.comまでご一報頂ければと存じます。失礼致します。

2012年03月26日00:38 from 代表URL

はい、携帯メールもGメールもちゃんと届いてますよー!

2012年03月26日00:44 from YURL

Yさん

すいませんすいません!
2通もお送りしてしまったうえにウザいコメントの返しをしてしまい、スミマセンでしたw
ありがとうございます。私どもも、プロテインをガブ飲みし鶏のササミだけを食べ肉体改造を行い当日に向け準備致しますので、当日は宜しくお願い致します。

2012年03月26日00:51 from 代表URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/84-3dc64c3c