【緊急速報】気づいたら、法人の銀行口座に入金されてた【初売上】

このエントリーをはてなブックマークに追加

小さな一歩だけど、それが楽しめるうちは楽しみまくる


こんにちはー。いっぱんじん連合の代表です。


世の中には色んな人がいるなーって、
年々思う機会が増えてる気がしてる今日このごろ。


当団体に興味を持って頂き、連絡をくださりお会いした
なむさん@namb_86も、その一人。
→そのときの記事はコチラ「会社訪問は、アキバの◯◯◯で。」
(なむさんのブログ:正義と微笑→http://d.hatena.ne.jp/numb_86/




なむさんは、最近仕事を退職されニートになったのをキッカケに、
今後の新しい人生に向け模索中のようです。


そんな中、こんなご連絡を頂きました。



スクリーンショット 2012-03-30 19.59.37
当団体は現状、名刺屋さんって認識だね!




さて、当団体のポリシーは次の3つです。

1. 一般人の、一般人による、一般人のための活動を行う

2. 足りない頭で考え、足とネットを使い、行動を起こす

3. 誰にでも出来ることをする



この場合は、1と3に該当するよね!

ってことで、喜んで了承致しました。

まぁ、名刺作るのは絶賛社畜中の参謀の役割で、俺は何もしなくていいし





と、いうわけで、この後から今日まで昼寝しながら過ごしていましたところ、

本日参謀から

「口座、確認しとけ」

と連絡がきましたので、言われるがままなんとなく銀行に行って来ました。


tuutyou.jpg
あ、なんとなく口座作ってました。そういえば。忘れてた。



IMG_0201.jpg
お…?



IMG_0202.jpg
おぉ…?!!


IMG_0212.jpg
おー!!!Ohー!Yes,YesYes!!!!




と、いうわけで、寝っころがってたら、
2円だった口座が、1002円に増えてました!



すげー、不思議。なんでだろ。
いつの間にかスーパー金利時代なってた?


というわけで、記念すべき当法人の初入金を確認した本日なのでした。
やったね!(ゝω・)vキャピ☆


まぁ、千円の入金も死ぬほど嬉しいんですけど、
それと並行して嬉しいのは、なむさんのこれからの新しい活動に、
ほんの極僅かにでも関われたっていうので嬉しいのが大半です。

いっぱんじん連合としては、引き続きなむさんを全力で応援するフリをしつつ、
なんか面白そうなことしてたら金魚のフンのようについていって、
面白さのおこぼれを頂戴しようと虎視眈々と狙っていきたいと思います!!


ちなみに。



法人設立費          ¥111,000
毎年かかる法人税(最低でも) ¥ 70,000



            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   ……こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


深夜徘徊イベント第一回「暗黒乱夢〜イリュージョンワルツ〜」も
絶賛申込受付中です→http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

おしまい

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/88-ce3e7f43