
このエントリーをはてなブックマークに追加


相互リンク募集

このエントリーをはてなブックマークに追加

small__3719448961.jpg
photo credit: bernat... via photopin cc
どうも。参謀です。

ブログのサイドバーにこっそりと、「リンク」というメニューを追加しました。

どうも最近、代表がヒット数が伸びないことをマジで気にしているみたいなので、
そろそろアクセス数を増やすためのアクションを起こしていきます。

なにせ代表の意思の硬さは堅焼きプリッツ程度なので、そろそろモチベーションが維持できないはずです。
もっとみんなで注目したり、叱ったり、なだめたり、誉めそやしたりしてあげないと。

というわけで相互リンクを募集中です!
相互リンクしてやろう、してもいいかな、してやってもいいが靴を舐めろ、という寛容な方がもし万が一いらっしゃいましたら、メールかコメント蘭にご一報いただけますと幸いです。

メール:backyardsomething@gmail.com


あと、これを読んだ代表は、必死に相互リンクしてくれそうなブログ、Webページなんでもいいので打診しまくってください。
あなたのモチベーションのために。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/90-089ca856

