
このエントリーをはてなブックマークに追加


2012/04/06 「春の山手線を巡る目の保養ツアー(持参物:目線をごまかせるサングラスorだて眼鏡)~早起きは健康にもいい~」に行ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログ記事の保存時間に注目して頂きたい


はい、いっぱんじん連合の代表です。

おはようございます。今、朝の5時前です。

本日、朝7時から開催予定の、

「春の山手線を巡る目の保養ツアー(持参物:目線をごまかせるサングラスorだて眼鏡)~早起きは健康にもいい~」

に参加する為です。
この催しの内容は
「山手線を一周してフレッシュちゃん(orマン)を見て目の保養をするツアー。」
となっております。

うん、もう意味不明なのはわかるんだけど、ほんと、僕自身、
あんまりよくわかんないんだ。

しかも、この催しでお会いする人は、
例の如くTwitterキッカケの知らない人なんだ。

というわけで、とりあえず行って来まーす。
またブログのネタにしまーす。

つづく
行って来ました→http://backyardsomething.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/93-374ae445

