2012/04/13 深夜徘徊イベントのコースを決定してきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、決めてきます


東京駅スタート



いっぱんじん連合の代表です。


Twitterやらブログで何度も告知してしまっている
5月12日(土)の深夜に開催予定の深夜徘徊イベント、
「暗黒乱夢〜イリュージョンワルツ〜」ですが、
1ヶ月を切った現在、おかげさまで予想外にご参加の申し込みを頂いており、

「あ、これ、マジで楽しくなりそうだ」

と、今更ですが実感して来ましたので、
重い腰を上げて、コースを決めようと思います。



イベントページには

「コースとゴール地点は秘密です。当日発表します」

と記載していますが何の事はありません、
ただ未定っていうだけだったのですが、
ありがたいことに、台風と被らない限り開催できる流れです。


そこで、ニンジャ漫画「NARUTO」に出てくる
IQ200超えの天才シカマルの如く脳内シュミレーションで、
何百通りかの徘徊コースを考えていましたので、
本日実際歩いてみて、最終候補の中から決定します。


東京駅スタートは決定してますので、
久しぶりに丸の内エリアで

「あれ?あっちが新丸ビルかな?じゃあ、こっちが丸ビルかな?逆かな?」

をしたりして遊んでこようと思います。


おしまい






コメント

深夜徘徊(笑)楽しそう!

深夜徘徊、楽しそうですね!
(⌒▽⌒)

どんなコースで、どんな様子だったのか、興味津々です(^ ^)

本番、天気がいいと良いですね(^-^)/

2012年04月14日17:14 from 沢村URL

沢村さん

ありがとうございますー!
下見であれだけ雨だったから、当日は良い天気になるはず!と、根拠のない自信に満ちあふれていますw
コースについてはアレですが、
どんな感じだったか、これからブログに書こうかなーって思ってます!

2012年04月14日19:07 from 代表URL

非公開コメント

トラックバック

http://backyardsomething.blog.fc2.com/tb.php/97-d6833e8d